社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

7月初参加させていただきます。

はいね

7月初参加させていただきます。

CRAZEのNOBODYのボーカルで初参加させていただく「はいね」と申します。
初参加でプレイヤー参加でも大丈夫でしょうか?
しかも、女性ですが、男性の歌に割り込んじゃいました。声が低めなので男性の歌しか歌えないんです。
なるべく演奏してくださる方に迷惑かけないようにがんばりますので、どうか温かい目で見守ってください。

一応、楽器経験もあるのですが、ブランクありすぎて弾けなくなっているので、しばらく練習してから楽器のほうでも参加してみたいです。

よろしくお願いいたします。

2012/06/22(金) 20:30

けんしゃん

はじめまして♪

いきなりプレイヤー参加な方のほうが多いから全然問題ないですよ~^-^
男性ボーカルの曲を女性の方が歌うことも多々あります^^
それよりギター参加のkizunaさんが始めてけいおんでギターを弾くというほうがはらはらどきどきしますもんw

どうか温かい目で見守ってあげて下さい^▽^

2012/06/22(金) 23:50

びーと

はじめまして!
ボーカル担当の「びーと」と申します。

私も初参加でプレーヤー参加でした。
メチャクチャ緊張しましたけど、まわりのプレーヤーさんたちに
助けてもらいましたよ。
まぁ。。。いまだに助けてもらってばかりなんですけどね(^^ゞ

そして終わった後は、オーディエンスのみなさんの
あたたかい拍手とハイタッチ♪

みなさん、いい方ばっかりですので、ご安心を~♪(〃⌒ー⌒〃)

2012/06/22(金) 21:54

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる