社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

7月に初参加させていただきます。

Burrows

7月に初参加させていただきます。

はじめまして。

7月に【ソラニン】をドラムで初参加いたしますBurrowsと申します。

2,3日前に「こんな熱いイベントがあるとはっ!」と、こちらのイベントを知って、早速登録させていただきました。

一緒に演奏する方々、久々のライヴでご迷惑かけると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

2012/06/18(月) 12:10

Burrows

>ふりくぇんさん

はじめまして。

ウェルカムメッセージ有難うございます。
YouTubeを拝見しまして、皆さんが音を楽しんでいる様子が、まさに音楽ですね。

当日は心の壁を取っ払って臨みたいと思います!

2012/06/18(月) 18:36

けんしゃん

Burrowsさん^-^

はじめまして、ソラニンでご一緒いたしますけんしゃんと申します。
「ソラニン」ドラム参加ありがとうございます♪
この楽曲にギターボーカルで参加しますえれなもまだまだステージ経験2度目のプレイヤーですので、どうぞ温かい目で共演してくださいませ^-^
かく言う僕もギター2って出番ほとんどないけどどうアレンジすんのあわわ、となっている未熟者ですのでご容赦くださいませw

熱く楽しく毎回参加させてもらっていますので、Burrowsさんもどうか楽しんでください♪

よければ他のドラムパートもエントリーご検討くださいませ^-^

2012/06/18(月) 14:40

ふりくぇん

Burrowsさま、はじめまして。

R40のちょっぴりおバカなサブカルちゃん、ふりくぇんです。

ようこそ、R40愛知へ。手弁当でユルいながら楽しいイベントですよ。スゴいプレイヤーもいればスゴくおもしろいプレイヤーもいまして個性もさまざま。すばらしいプレイには歓声を、そうでないプレイには声援を。けっきょく盛り上がっちゃうわけですよ☆はい。

ちょうど、ドラマーさん募集強化月間真っ只中ですので、ぼくたちもありかたいかぎりです。

当日は、ココロの壁をとっぱらっておおいに盛り上がりましょう。

質問などありましたら掲示板からどうぞです。

ではでは。

2012/06/18(月) 14:03

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる