社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

7月初参加させていただきます

gumi

7月初参加させていただきます

初めまして。gumiと申します。
7月のケイオンに初参加させて頂きます!

実は昨年、一度オーディエンス参加したものの、
しばらく雲隠れしておりました(^^;

・・・が、しかーし!
最近、B'zの曲が立て続けに登場しているのを知って
我慢できなくなりました(笑)

かなり未熟なドラマーですが、頑張って練習して、
曲の雰囲気を少しでも出せたらいいなと思います。

どうぞよろしくお願いします。

2012/06/06(水) 01:21

びーと

はじめまして!

いつまでたっても不慣れな、ボーカル担当の「びーと」と
申します。

7月は、ご一緒する曲はありませんが、
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

2012/06/08(金) 00:30

ぎゃらくし屋るり子

これはどうも、ご丁寧に恐れ入りますm(_ _)m

そうぅですかぁ〜♪

B'zメインでのかむばっくなわけでございますねぇ〜

3ヶ月連続で歌わせていただく運びとなりました“ぎゃらくしーるり子”と申します。

どうぞお見知り置きくださいませm(_ _)m

なんかねぇ〜♪
B’z人口増えてきましたねぇ〜♪
“アレ”やりたいですねぇ〜♪

“生一丁!”と“◯◯◯の(なんちゃってですが)LiveGymへようこそ!”

“生”だけスタンバイ前にコソッとやりますか?

2012/06/06(水) 20:38

ふりくぇん

どうも、ふりくぇんと申します。

ドラマーさんの参加はとってもありがたいR40愛知なので
雲隠れ解禁(笑)ありがとうございます。

当日は楽しくもりあがって行きましょう。

John君はふつつかな嫁ですがよろしくお願いしますw

パフォーマンス楽しみにしていますね。

2012/06/06(水) 02:51

John Smith

はじめまして。7月に「You Give Love A Bad Name」のBa.で共演させていただくJohn Smithと申します。よろしくお願いします!
Ba.とDr.は夫婦みたいなものと言われます。一緒に盛り上げていきましょう!

2012/06/06(水) 02:03

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる