社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

7月初参加させていただきます

gumi

7月初参加させていただきます

初めまして。gumiと申します。
7月のケイオンに初参加させて頂きます!

実は昨年、一度オーディエンス参加したものの、
しばらく雲隠れしておりました(^^;

・・・が、しかーし!
最近、B'zの曲が立て続けに登場しているのを知って
我慢できなくなりました(笑)

かなり未熟なドラマーですが、頑張って練習して、
曲の雰囲気を少しでも出せたらいいなと思います。

どうぞよろしくお願いします。

2012/06/06(水) 01:21

gumi

>Cooboさん

はじめまして!メッセージありがとうございます。

私こそステージ超初心者で、
色々至らない点があると思いますが、よろしくお願いします。

あと一ヶ月!
練習がんばりまーす☆

2012/06/23(土) 22:43

gumi

>Shinさん

メッセージありがとうございます。

そうですね!
共演の皆さんがめいっぱい弾けられるような
ノリノリのドラムができるように頑張ります☆

よろしくお願いします(*^▽^*)

2012/06/23(土) 22:38

Shin

You give love a bad nameでボーカル演らせていただきます。

よろしくおねがいします。

とにかく思いっきり楽しんだもん勝ちですので

おもっきし弾けちゃってください。

私もおもっきし弾けさせていただきますので…

2012/06/19(火) 22:51

Coobo(くーぼ)

こんばんは~。gumiさん。
はじめまして!(だいぶ時間が経ってしまってすみません)
7月、ご一緒させていただきますKeyのCooboです。

まだ不慣れなモノですが、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

2012/06/19(火) 22:38

gumi

>OK-Pさん

残念ながら“満を持して”おりません(笑)
「ただの勢い」ってヤツです(^^;

ステージ初心者向けに
何かアドバイスありましたら是非おねがいします☆

2012/06/12(火) 00:30

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる