社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

お願いします!

ヤス

お願いします!

今回のR40での唯一のギターパートがキャンセルになってしまいギターで入る事が出来ないので、どなたか拾ってもらえるなら一曲リクエストさせて下さいm(_ _)m
候補曲
ディープパープル BURN
ブラックサバス パラノイド
エアロスミス イートザリッチ
アースシェイカー MORE
この中のどれか一つ出来そうな物があればお願いします!!
出るからにはどうしても一曲ギターが弾きたいので、最初で最後のわがままのつもりで書きました。
無理でしたら諦めますm(_ _)m

2012/05/31(木) 02:23

ジェシカ

>Sinnさん

遅くなりましたが、退院おめでとうございます!!

微力ながら貴男のボーカルを輝かせるために、
私も心を込めてKB演奏の協力させて頂きま~す♪

今から皆さんの演奏が楽しみで仕方がないです…。

2012/06/06(水) 23:21

ふりくぇん

>Johnたそ

Don't think ,feel!!

(流し台はダメ!!ナフコ新店名)

・・・さっぱり意味が・・・


そろそろ、おこられるかな☆
このシリーズ、ここまで!!

2012/06/06(水) 22:53

John Smith

>ふりくぇんさん
Don't think. Feel!

2012/06/06(水) 22:29

ふりくぇん

>けんしゃん

『あれ』なら知ってるよぉ。
『That’s』でしょぉ。
中学校で習ったよぉ。


>shinたそ

もう君達ロッカーはふりくぇんに『さん』をつけるなぁ。
『ふりくぇん☆』これだけで愛と勇気をカンジるぜぇ・・・
(キマッたぁぁぁ)

ふりの英語詩の覚え方は強烈ですぉ。

(レニクラさんの前半)

I was born long ago
(私はホネでした 長いアゴ)
I am the chosen I'm the one
(私は宇宙人 わたしは犬)

とこのようにトラックで身振りを付けながら覚えています。
こんなに努力してるのにぃぃぃ・・・・(笑



しかし、ふりってどこのトピにカキ子しても『萌えトピ』と同じノリだよねぇ・・・バカですいませんです。

2012/06/06(水) 21:44

Shin

>ヤスさん
改めて、はじめまして。
eat the ritch ボーカルエントリーさせていただきます。
満足の頂けるパフォーマンスができるか自信はありませんが
よろしくお願いいたします。

>ふりくぇんさん
英語詩の曲を歌うコツですが、愛と勇気です。(うそです。)
間違おうがなんだろうが勢いですよ。
冗談抜きで、僕の場合詩を覚えるというより
とにかく聴いたまんまを歌う。
まぁ人それぞれやり方がありますので頑張ってください。

2012/06/06(水) 21:11

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる