社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

緊急召集『仮面ライダーフォーゼ/Switch on』

ふりくぇん

緊急召集『仮面ライダーフォーゼ/Switch on』

ふりくぇんです。

今回の募集はいつものアニソンではありませんが
7月開催でゼッタイやります☆皆様ご協力くださいませ。

楽曲名     
『Switch On』(仮面ライダーフォーゼOp)

アーティスト 土屋アンナ


http://www.youtube.com/watch?v=PxW6aawaXH4&feature=related


スコアに関してはネットで調べたところエレクトーンまたはピアノ譜(コード付)しかないようです。ただし、原曲どおりとは限らずヒントくらいにしかならないかも。


R40の小さなおともだち、子ダコ君が来月は小さな勇気でガンバらなくちゃなのです。この曲は彼へのR40からのプレゼントにします。
いつも夢いっぱいみたいなことばっか言ってますから、こういうときこそ夢あたえなくちゃロックンロールぢゃないでしょ!?☆★

メンバーは5月27日現在

Ba   ダコ  
Gtまたはシンセ ふりくぇん

です。Vo,Drは必須募集、ボーカルは複数でも可。
Gt,Key,パフォーマー(フォーゼコス)も募集してます。

それではみなさまご協力お待ちしております。

ふりくぇん

2012/05/27(日) 22:52

けんしゃん

きた、むちゃぶりびーとさん^-^;

フォーゼコスかっこいいけどねぇ、あれどこで買うのw
そして売ってたとしてもきっとめちゃ高いよw
いまや無駄遣いしたら怒られる身なんですよ僕(汗)

子ダコ君、おもちゃ貸して~w

2012/05/29(火) 01:38

びーと

ふりさん☆

無事エントリーよかったですね。
子ダコちゃんに喜んでもらえるように頑張ります^^



ご一緒させていただくみなさま☆

土屋アンナみたくかっちょよくできないですが、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



けんしゃん☆

ラップは私もやったことないですが。。。(^^ゞ

んじゃ、私がラップを頑張ったら、
けんしゃんは、フォーゼコスやってくれるのかなぁ( ̄0 ̄*)

2012/05/28(月) 23:32

ふりくぇん

たったいま、事務局中村さまより連絡ありました。

仮面ライダー部、エントリー受諾していただけるそうです。

参加各位に感謝。ならびにご迷惑をおかけしてしまった方にお詫びいたします。

楽譜、急いで取り寄せますのでもう少しお待ちください。


ふりくぇんでした。

2012/05/28(月) 22:02

ふりくぇん



5月28日 20:00現在の『仮面ライダー部』

Vo   びーと
Cho  けんしゃん
Gt ふりくぇん
Ba ダコ
Dr てっちり部長(リミットブレイク待ち)

現在、エントリー制限中で楽曲エントリーはできていません。
申請はしております。

ひきつづき、Gt Keyに関しては参加希望者募集してます。

2012/05/28(月) 19:56

合いの手けんしゃん

うわ~やったぁ(*´▽`*)
ぜひコーラス&合いの手で参加させて下さい♪
ラ、ラップは苦手なのでびーとたそに( ´艸`)

2012/05/28(月) 14:03

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる