社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

don't say lazy のメンバーの方へ

今井秀明

don't say lazy のメンバーの方へ

お疲れさまです。

一応確認のため、、、

この曲、原曲のKEY、尺で問題ないでしょうか皆さん?

僕はこの曲ではサイドギターでサポートするので、
リードギターやキーボード、ベースもドラムも、皆さんロックにガシガシやっちゃってくださいね♪

2012/04/23(月) 22:19

ウスカゲ

はじめまして、Vo.ウスカゲです。
今回初参加になります。どうぞよろしくお願いいたします。
キー&尺原曲ままで大丈夫です。
当日楽しみにしております♪

2012/04/24(火) 22:31

てらかん

今井さん

初めまして。てらかんと申します。
今回、R40東京は初参加ですのでお手柔らかにお願いします!

Don't Say Lazyは原曲のキーと尺でコピーしました。

ギターは、リードもサイドもほぼ同じ感じですよね。

当日はよろしくお願いします!

2012/04/24(火) 00:24

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる