社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

5月セッション「私は風」について

MIKI

5月セッション「私は風」について

4月17日は、初参加の私を温かく迎え入れて頂き、本当に有難うございました!観に来てくれた友人(R20)も、とても楽しかったと言ってくれてました。

で、早速ずうずうしくも5月のセッションに参加したく、なかむらさんに「私は風」をエントリーして頂いてます。

ご存知の方はご存知ですが、この曲はフルコーラスで約12分あり、しかもキーボード必至です。そこで、既に(参照動画)のリンクを貼って頂いてますが、このショート・ヴァージョンならkey.なしでもいけるし4分弱で終わります。

つぼやんさんが、早速Gt.でエントリーして下さってますが、昨日ご本人が「ギターやる人がいたら自分はベースでもドラムスでもやるよ^^」とおっしゃってたので、ギタリストさんも名乗り出て下さって大丈夫です^^b

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

2010/04/18(日) 18:22

MIKI

カルーセル・ミキです(違)

5月の参加を半分諦めかけていました(T∇T)
嬉しいです!!!
あとはベーシストさん・・・

2010/04/25(日) 22:34

やまうち

なかずみさん、参加とても心強いです!

お待ちしてましたよ!

2010/04/25(日) 01:07

なかずみ

なかずみと申します。(つぼやんさんは、何度かお世話になってます。(笑))
行けないと思っていた五月イベントに行けることになりました。
ドラムで「私は風」エントリーさせていただきました。よろしくおねがいします!

2010/04/24(土) 21:16

やっち

次回、ケイオンバンドが無ければこっちのカルーセル・マキ(違)で参戦したかったのですが...すんまそん。と、意味も無くスレage

2010/04/23(金) 14:08

MIKI

どんどん下がっていくので、気付いて頂けないのでは・・・と心配になって、上げさせて頂きます。

「私は風」楽器隊の皆さん、どなたかご参加下さいませ!!

2010/04/23(金) 00:40

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる