社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

5月セッション「私は風」について

MIKI

5月セッション「私は風」について

4月17日は、初参加の私を温かく迎え入れて頂き、本当に有難うございました!観に来てくれた友人(R20)も、とても楽しかったと言ってくれてました。

で、早速ずうずうしくも5月のセッションに参加したく、なかむらさんに「私は風」をエントリーして頂いてます。

ご存知の方はご存知ですが、この曲はフルコーラスで約12分あり、しかもキーボード必至です。そこで、既に(参照動画)のリンクを貼って頂いてますが、このショート・ヴァージョンならkey.なしでもいけるし4分弱で終わります。

つぼやんさんが、早速Gt.でエントリーして下さってますが、昨日ご本人が「ギターやる人がいたら自分はベースでもドラムスでもやるよ^^」とおっしゃってたので、ギタリストさんも名乗り出て下さって大丈夫です^^b

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

2010/04/18(日) 18:22

なかずみ

もう、今日ですね。よろしくお願いします。

エンディングの件、了解しました。
打ち合わせで考えましょう。

「とぅっとぅっとぅとぅるとぅ~」のコーラス、通勤マイカーのカーステレオで挑戦しましたが、声出ず(泣)。超低音でした。残念。
弦楽器隊の皆さん、ぜひチャレンジしてみてください。

2010/05/15(土) 00:23

MIKI

ベースのシノブさんが、PCトラブル継続中で書き込みが出来ないので、代行します。

終わり方ですが、


ドラムのオカズを合図にLIVE ver.のイントロに入る感じでどうでしょう? とのこと。

当日、シノブさんは大阪市内でのお仕事からギリギリに到着することになりそうなので、よろしくお願いします!

2010/05/13(木) 15:50

MIKI

訂正!!

「イントロ部分」って書いてはりました(>_<;)
ごめんなさい!早とちり!!

でも・・・

LIVE版の終わり方(残りのキーボードはカットして)で
いけそうじゃないですか?

どうでしょう? 楽器隊の皆様?

2010/05/10(月) 18:32

MIKII

なかずみさん

終わり方、ご提案有難うございます。

LIVE版ですね。

終わり方もなんですが、イントロ(シングルver.)の「とぅっとぅっとぅとぅるとぅ~」のコーラスを入れて頂けるなら、

 私を抱いて/気の済むように/抱いたあとで/
 あなたとは/もうお別れよ/どうせ私は/
 気ままな女/Ah~気ままな風よ~/
 Ah,Ah,気ままな風よ~~/
 Ah~
 (とぅっとぅっとぅとぅるとぅ~×6回)
 Uh~Uh~Uh~Uh~Uh~Uh~Uh~Uh~Uh~
 Ah~Yeah~!
 (楽器隊の皆さんで〆)


てな感じでどうでしょう?

2010/05/10(月) 11:40

なかずみ

楽器隊のみなさま、よろしくおねがいします。

http://www.youtube.com/watch?v=WDNVhx_9_Dw

↑これで、エンディングフェードアウトですが、

↓これのイントロ使えませんか?
0:29あたりで終わる感じです。
当日また簡単にうちあわせしましょう。

http://www.youtube.com/watch?v=J6ulCKHiPto&feature=related

2010/05/10(月) 00:50

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる