社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

4月28日ガソリンの揺れかた

Aria

4月28日ガソリンの揺れかた

奏者のみなさま

最後のサビ部分、転調なんていかがでしょ☆

2012/04/13(金) 23:10

Aria

それが 2つ目の提案ですね

そちらのほうが共有できそうです??

1つ目の提案は… ごめんなさい わたしショートバージョン聞いてたみたいですね

間奏が8回し+飾りなので
半分の
4回し元キー (8小節)
その後半から半音上がりっぱなし

と提案いたしました。

あとはみなさんにおまかせします。
2回しや6回し目で転調でもいいですし

原曲のままでもいいです  (んー でも今日の練習うまくいったんですよねw フェイクがw)  まようーー

2012/04/24(火) 22:53

Chopman

レス遅くなりました。

ぶっつけなので少し心配ですけど、やってみるならがんばります。
オリジナルのままならそれも歓迎ですけど(^^;

上がるところは

> 間奏終わって、半音上がったリフを2小節一発入れて、その後は半音上がりっ放し

ですかね?

2012/04/24(火) 22:32

Aria

いえいえこちらこそ
帰ったら詳しくかきますが

グダグダになりそうなら
オリジナルのままにしましょうか?

2012/04/24(火) 18:08

daradara

あ、違うか。。。
何回もすいません。
直前ですよね。。

間奏終わって、半音上がったリフを2小節一発入れて、その後は半音上がりっ放し。。という感じですかね。。

物わかり悪くてすいません。。。
皆様、お気を悪くなさらないで下さいね。ぷりーず。。

2012/04/24(火) 16:50

daradara

すんません。。。
つまり、間奏(ギターソロ)の後ろ半分から半音上がるってことですよね?
EからFに。
なんか自信ないかも。。。汗。。
ギター、グダグタになっちゃったらゴメンナサイ!!

当日事前に確認しましょう!







2012/04/24(火) 16:45

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる