社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

4月28日ガソリンの揺れかた

Aria

4月28日ガソリンの揺れかた

奏者のみなさま

最後のサビ部分、転調なんていかがでしょ☆

2012/04/13(金) 23:10

Chopman

よかでつよ!

がんばりましょう!

2012/04/26(木) 21:43

Aria

演奏ジンマターで!空鳴らしでもハミングでも事前に聴かせてもらえばおけけです!

2012/04/26(木) 09:53

daradara

間奏のあと半音上がってリフ一発が楽かなぁ??
みなさま、そんなんで、よかでつか??


2012/04/26(木) 08:40

Aria

そだそだ
念のためどう引いてもらってもよいのですが
ちょっとかえたりしてるばあい次歌だよー
ってところボーカルみてもらってもいいですか?
カラオケが結構ブレイクやらはしょってるので
ごっちゃになるかもでつ

よろしくお願いします。

2012/04/26(木) 00:40

Chopman

間奏の半分からでも、どちらでもよいですよ。

ギターは最後のリフ一発で上がるほうがやりやすいのかなと思ったりしますが、daradaraさんどうですか?
ギターのやりやすい方でOKですよ。

2012/04/25(水) 23:37

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる