社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【ご案内】6/11 神奈川第二開催の打ち上げについて

スタッフそういちろう

【ご案内】6/11 神奈川第二開催の打ち上げについて

おはようこんにちはこんばんは
神奈川第二開催スタッフそういちろうです。

大変大変ご無沙汰ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨今のご時世に於いて生活の基盤が大きく変わった方も多くいらっしゃることでしょう。

鶴見開催ラスト。。やるんですねー
なんか人ごとのように言ってますが、いかんせん久々過ぎていまいち実感湧かないのが正直なところです(笑)
そんな中、3月より受付を開始しましたが、怒涛の勢いでのエントリーがございました!この勢いにさぞ驚かれた方もいらっしゃると思いますがご安心下さい。私も焦ってます∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧

でも、久々の開催にここまで多くの方々がエントリーしてくれた事、大変ありがたい限りです!
参加してくれる皆様あっての開催です。当日は皆様にとって良い結びとなれるといいですね!


と、堅苦しい挨拶はここらへんにしまして。。
タイトルにありますように、打ち上げのご案内です。
久々の開催、且つ神奈川第二のラスト開催という事で、打ち上げはスタッフ側にて幹事をつとめさせて頂きます!
会場は鶴見GIGSにてそのまま行う形となります。
以下詳細です。

================
21:00〜2h 2ドリンク+オードブル
(30分前ラストオーダー)
料金:¥1,600-
当日参加の方は2ドリンク¥1,000-のみ
※追加で飲みたい場合は各々で追加料金を払っていただきます。
================

オードブルを注文する都合上、凡その人数を事前に把握したいと思いますので、参加希望される方は書き込みをお願いします!
とはいえ、翌日が平日なのと、久々な事もあるので近くならないとわからなかったり、当日の気分や雰囲気で決めたい方・コロナの状況を踏まえたい方も多くいらっしゃると思います。
なのでご無理のない範囲で。GIGSさんとしては1週間前にはある程度把握しておきたいとの事です。

ではでは、よろしくお願いします!ヾ(´・∀・)ノ

2023/04/01(土) 18:08

タム

打ち上げ軽く参加させていただきます・

2023/05/31(水) 21:26

ふる

打ち上げ参加します。
よろしくお願いします!

2023/05/30(火) 22:01

ジュン

打ち上げ参加します
よろしくお願いします。

2023/05/30(火) 15:25

keka

打ち上げ参加よろしくお願いします〜(^^)

2023/05/30(火) 13:31

マッシュ

参加します!

2023/05/30(火) 11:42

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる