社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

4月開催のエントリーキャンセルしました (ToT)/~~~

Zip☆

4月開催のエントリーキャンセルしました (ToT)/~~~

新聞掲載もあり、3月開催に向けてグングン盛り上がってきてますねぇ。

私事ですが、4月より東京へ異動辞令が出ました。
よって4月のエントリーはキャンセルさせて頂きました。
エントリーをお誘いしてくださった方、すみません。

4月は特に大好物な曲が多数あったので楽しみにしていたのですが残念です・・・
愛知R40に参加できなくなるのはもっと残念ですぅ~(T_T)

皆様お世話になり有難うございました。
これからも愛知R40を盛り上げていってくださーい。
この板をお借りしてご報告とお礼をさせて頂きます。

2012/03/03(土) 19:37

Zip☆

dockyさん

dockyさんをはじめ、愛知R40の皆様と一緒に過ごした時間は1週間にも満たないですが、ずいぶん前からのお付き合いだった感じがします。
第1回目のときにgucchiさんと企てた野外LIVE出演いつかやりたいですね。東京にはまだちょくちょく来られるのでしょうか?
来るときは是非お声掛けくださいね。

2012/03/11(日) 19:34

docky

aki&zipさん、
久しぶりに掲示板見たら・・・
東京に異動なのですね~~。
9月の初回からご一緒して、
昔からの友達みたいに思ってたのに(>_<)さびしいです。
でも、
東京に行ったら、ぜひ遊んでくださいね(*^^)v
             docky

2012/03/11(日) 08:19

Zip☆

kizunaっち
今の愛知R40はkizunaっちを含め、みんなで盛り上げてきた結果だと思いますよ。だからみんながMVPです。
第1回目に、アノkizuna劇場を観た時はほんとたまげましたっ。生で見れなくなると思うと寂しさ倍増です・・・。
44マグナム、たとえ44でなくなっても、いつの日か実現したいですね。

2012/03/06(火) 00:15

kizuna

え~~~~~~~~っ
今 掲示板みました!

zip☆さ~ん 同い年のメンバー集めて44(歳)マグナム結成しようと思っていたのに残念です

zip☆さんは 第一回開催前から掲示板で いろいろな提案をしてくれて R40アイチを立ち上げてくれた尽力者でしたよね
そして 第一回のMVPは 間違いなくzip☆さん あなたでしたよ!

zip☆さんと共演した「Radio Magic」と「蝋人形の館」は 本当に気持ち良く歌わせてもらいました
これから もっと もっと セッションしたかったのですが・・・

akiさ~ん

私が 初参加で 歌い終わった後「お上手ですね~」と 声を掛けてくれた事 嬉しかったです!

akiさんの 前回のステージ ふりちゅーぶにて拝見しました。歌 ファッション ステージパフォーマンスすべて 最高でしたよ
今度は 生歌聞きたかったのですが・・・

zip☆&akiさん 
また ぜひ愛知に遊び(プレイ)に 来てくださいね

2012/03/05(月) 11:27

けんしゃん

akiたそ ToT

僕はakiさんにもお別れはちゃんとしましたので、言葉少なめにしておきますが、akiさんと音楽を通じて知り合えたことは忘れることはありませんので^-^

楽しかったひと時はいつまでたっても覚えているものです♪

愛知と東京なんて近いですもんね☆
そのうちスカイツリーとakiさんとzip☆さんに会いに行きたいですね^-^b

あっ、「stand by me」のことはもちろんちゃんと覚えてましたよ^-^v

けんしゃんでした♪

2012/03/05(月) 09:42

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる