社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

2月14日One Step From Paradise終え方

HIROTO

2月14日One Step From Paradise終え方

21日までに終わり方投稿するので掲示板の把握お願いします

2015/01/20(火) 15:20

HIROTO

kkさんご連絡有り難う御座います

宜しくお願いします

2015/01/21(水) 22:34

kk

HIROTOさん、

ご提案ありがとうございます。
私はこれで結構です。
楽器の方でご意見ありましたら、再検討しましょう。

よろしくお願いします(^-^)/

kk

2015/01/21(水) 21:53

HIROTO

終わり方は
挙げてある『音源』の大サビ終わり4:16〜

E | B | A | A B |
E | B | A | A B |
E | B | A | A B |
F#m | B | E |

でいかがでしょうか?

最後のF#m | B | E | 

ここは『だんだん遅く』で皆さんが一番終わりやすいイメージかと思います
(ドラムと顔を見合わせながら終われたらいいかなと思います)

ギターはイントロに近いフレーズ弾きます

kkさんはこの部分まで歌って頂いて問題ありません
(ギターに任せても大丈夫です)

この記事を見たら掲示板に一言お願いします

宜しくお願い致します




2015/01/21(水) 21:11

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる