社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

2月14日One Step From Paradise終え方

HIROTO

2月14日One Step From Paradise終え方

21日までに終わり方投稿するので掲示板の把握お願いします

2015/01/20(火) 15:20

mikki

お手数おかけしました。

音源は当日聞かせて下さい。

よろしくお願いします。

2015/02/14(土) 00:23

HIROTO

https://soundcloud.com/stream
(音の伸びは調整してないですが、本番は伸ばすようセッティングしてます)
見れない場合は明日直接やる前に聞いて貰うので大丈夫かと思います

基本的には音源のoutroと一緒で最後の
ワンフレーズしか変わりません

お手数おかけしますが宜しくお願いします

2015/02/13(金) 20:29

HIROTO

音源4:16〜のoutro↓

E | B | A | A B | ←outroのギター弾く
E | B | A | A B | ←outroのギター弾く
E | B | A | A B |←outroのギター弾く
F#m | B | E | ←Voのラストフレーズ

↑こちらの終わり方ならヴォーカルの方がサビのラストフレーズ
(together〜someday)
を徐々に遅く歌えばしっくり来ます

※やるのはこちら↓

E | B | A | A B |
E | B | A | A B |
E | B | A | A B |
E | B | A | A B |E |←だんだん遅く
↑こちらの終わり方の場合自分がギターで全て弾きます

※皆さんに意見とるつもりで書いてましたが、お返事待ちの時間があまりないと思いますので、下記のギター締めにしようかと思います

わからないこと御座いましたらお教え下さい

お手数ですが宜しくお願い致します

※このメッセージは皆さんと掲示板に送ります

それでもわからない方用や、明確にするため、21:30までに音源のURLをRECして貼り付けます

2015/02/13(金) 14:36

HIROTO

mikkiさん宜しくお願い致します

2015/01/22(木) 01:46

mikki

HIROTOさん

ありがとうございます。

了解しました。

よろしくお願いします。


mikki

2015/01/21(水) 23:51

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる