社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

第五回KeionR40 Aichi 動画集 (固定カメラ版)

kizuna

第五回KeionR40 Aichi 動画集 (固定カメラ版)

ど~も~kizunaでございます

私も 前回のイベント 撮影していたので ふり兄さんを まねて動画アップしてみました

固定カメラで 撮影中は 画面チェックしていない為 演奏者が 写っていなかったり ピンボケしたりしてますが 興味のある方は 覗いてみて下さい

なお、公開NGの場合は kizunaまで 掲示板.メッセージボックス等で ご連絡ください

1,チェリー
http://www.youtube.com/watch?v=ypkio93oXyg

2,歌舞伎町の女
http://www.youtube.com/watch?v=d6i9_djhghc

3,Dreamin'
http://www.youtube.com/watch?v=GhhMuPG_q1o

4,Radio Magic
http://www.youtube.com/watch?v=QJ3VbavqS40

5,One Step
http://www.youtube.com/watch?v=QVPzUVDWC0Q

6,トラブルメイカー
http://www.youtube.com/watch?v=odGGjoB-Ftc

7,大迷惑
http://www.youtube.com/watch?v=Yaq-Geflpdk

8,粉雪
http://www.youtube.com/watch?v=9kz6oHPN9n8

9,Overdrive
http://www.youtube.com/watch?v=I2lgt-8GVY4

10,Paranoid
http://www.youtube.com/watch?v=9ElrsjFUBAg

11,Womam
http://www.youtube.com/watch?v=HVQCPScqLgM

12,蝋人形の館
http://www.youtube.com/watch?v=DqDiBuW8X6k

13,愛を取り戻せ
http://www.youtube.com/watch?v=guqTHzw-_1E

14,マンピーのG★スポット
http://www.youtube.com/watch?v=7fpNknHNLHw

2012/02/04(土) 17:17

mammy

KIZUNAさん、ありがとう~☆

KIZUNAさんといい、ふりくぇんといい、R40aichiはほんと贅沢ですね~。
ありがたいです。
そして、とっても勉強になります。

全国から、R40aichiに参戦してきてくれると、なお楽しいですね~☆

カウンターに置いて、動画見ながら!?歌いながら!?踊りながら!?する食事の支度は、とっても楽しいです!
病みつきになりそう~。

あ、ようやく包丁が握れるようになりました。

では、また~。

2012/02/04(土) 19:54

kizuna

>ヌシ様

おかげで修正 無事完了しました
お礼は けんしゃんからハッピーターンが届きます

>ふり兄さん

ふり兄が 動画アップ手順 丁寧に教えて頂いたおかげで 悩まずに作業できました
手抜きで ほとんど ふり兄の以前の文を コピペさせて頂いたので 楽でした~ 本当にありがとうございました  

2012/02/04(土) 19:51

ふりくぇん  

kizunaたそぉ、アップおつかれたまでした。

いかがでしたか。初アップは!?
単純作業の繰り返しでなかなか苦労したのではないでしょうか?
ほんとにごくろうさまでした。

今のところ、出演した動画のみのチェックですが
ふりのカメラはベース側からの音場だったのでギターの音がイマイチはっきりしなかったのですが、Kizunaたそ動画のおかげで音色チェックができました。ほぼ狙ったヒズミで弾けていたので良かったです。
ありがとうございました。

この動画アップはR40愛知の名物としてこれからも続けていきたいですね。お互いいろいろと相談していきましょう!!

また動画の方にもコメントさせていただきますね。
ではでは。ふりふり。

2012/02/04(土) 18:47

ヌシ

本文の修正はパスワードを入れて編集ボタンをクリックだぞえ。
本文の右下にあるやつ^^

2012/02/04(土) 17:40

けんしゃん

kizunaっち^^

アップご苦労さまです。ほんとみなさまいろんなところで盛り上げようとアグレッシブで素晴らしいです><

固定カメラだとまた見え方が違って面白いですねw
前列でノリノリなふりくぇんさんやカメラ持って縦横無尽に動きまくってるakiさんが映っておりますwww

kizunaっちはDVDを配ってくれたりもしてくれてますので、ふりくぇんさんと並んで功労賞ものです^^

僕はジャガリコやハッピーターンしか配れませんが・・

2012/02/04(土) 17:38

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる