社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

第五回KeionR40 Aichi 動画集 (固定カメラ版)

kizuna

第五回KeionR40 Aichi 動画集 (固定カメラ版)

ど~も~kizunaでございます

私も 前回のイベント 撮影していたので ふり兄さんを まねて動画アップしてみました

固定カメラで 撮影中は 画面チェックしていない為 演奏者が 写っていなかったり ピンボケしたりしてますが 興味のある方は 覗いてみて下さい

なお、公開NGの場合は kizunaまで 掲示板.メッセージボックス等で ご連絡ください

1,チェリー
http://www.youtube.com/watch?v=ypkio93oXyg

2,歌舞伎町の女
http://www.youtube.com/watch?v=d6i9_djhghc

3,Dreamin'
http://www.youtube.com/watch?v=GhhMuPG_q1o

4,Radio Magic
http://www.youtube.com/watch?v=QJ3VbavqS40

5,One Step
http://www.youtube.com/watch?v=QVPzUVDWC0Q

6,トラブルメイカー
http://www.youtube.com/watch?v=odGGjoB-Ftc

7,大迷惑
http://www.youtube.com/watch?v=Yaq-Geflpdk

8,粉雪
http://www.youtube.com/watch?v=9kz6oHPN9n8

9,Overdrive
http://www.youtube.com/watch?v=I2lgt-8GVY4

10,Paranoid
http://www.youtube.com/watch?v=9ElrsjFUBAg

11,Womam
http://www.youtube.com/watch?v=HVQCPScqLgM

12,蝋人形の館
http://www.youtube.com/watch?v=DqDiBuW8X6k

13,愛を取り戻せ
http://www.youtube.com/watch?v=guqTHzw-_1E

14,マンピーのG★スポット
http://www.youtube.com/watch?v=7fpNknHNLHw

2012/02/04(土) 17:17

tan酸です

Kizuっち~。

見事に整えてくれておおきに~。
しかもえらい持ち上げられようで。。。。(照・・・)
我等レンジャーの心得は、「気の抜けたコーラ」側だったり
する・・・(笑)

2012/02/08(水) 19:55

けんしゃん

ちょ、ハッピーターンもコーラも美味いけどkizunaっち上手すぎますから〜〜〜残念^^

炭酸飲料にはピーツー、ピーツー・・ピーナッツ!斬り〜。

さすらいのギター侍 けんしゃん

2012/02/08(水) 12:33

kizuna

整いました! R40アイチと掛けて 
気の抜けたコーラと解く その心は 
やっぱり tanさん(炭酸)が 必要でしょう
kizuっちです!

と言う訳で tanさん 2月のイベント 参加する事になったんですね 
やっぱ tanさんが いないと 気の抜けたコーラの様に 味気ないものになっちゃいますからね 
本当によかったです♥

皆々様 動画アップに対して たくさんの温かいお言葉 まことにありがとうございま~す
今後も 自分が参加する時は 動画アップしていきたいと思っていますが あまり期待はせずに待ってて下さいね~

ところで こちらのトピから飛び火した「ハッピーターン」は えらい騒ぎになってまんな~(笑)

  




2012/02/08(水) 11:43

mammy

ゆるレッドさん

それは↓一番、野田さんが喜びますね~♪

品切れのないように、ビールを満タンに冷やしておかないと・・・(汗)

2012/02/06(月) 19:38

ゆるレッド

整いました。KIZUっちです。さんへ

1週間送れのコメです~。
流石KIZUっち。固定したらあとは放ったらかし・・・(笑)
ジョーダンやで~。。。

画像UP有難うございます。
まだ見てないけど、終業後皆が帰ったあと
コッソリ見てニヤつきます~。

ほんまR40愛知はボランティア精神溢れる人達が多くて、
癒されます~。

私も微力ながら、ZERO売上に寄与すべく、ビール頂きまっせ~・・。

RED

2012/02/06(月) 12:45

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる