社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ケイオンR40第5回を終えて。

ピーツー♪ (ゆるグリーン)

ケイオンR40第5回を終えて。

お待たせいたしました。
恒例の「真夜中の酔っ払いトピ」でございます。

今回は、ヤスさん率いる大阪助っ人軍団をはじめ
多数のオーディエンス参加もあり
会場が超満員となる大盛況でしたね♪
ZEPP名古屋のようにスタンディングで
盛り上がる日が来るのも
そない遠い未来ではないのかも知れません☆

椅子が足りないような事態にも関わらず
ワシとtanbouちゃんは、かぶりつきで
ビール呑んだくれてました・・・すんまそん。

初参加の方から古参組まで
まんべんなく盛り上がったイベントになりました。

それでは皆さんの「楽すぃかった~♪」という
お気持ちを余すところなくお書きください!

(例によって、皆さんの書き込みを
 出来る限り埋もらせたくないので
 レスはメッセージにてさせていただきます。)

2012/01/22(日) 03:04

びーと

>けんしゃんさん
なるほど~。ガッテンガッテンガッテン!
(いろんな意味でw)

確かに、あの時は「やってもぅた。。。」という気持ちやら
みなさまへの感謝の気持ちやらで頭いっぱいで(^^ゞ

ご多忙なヌシさまにも、よろしくお伝えください(笑)


>ピーツーさん
ごめんなさいです( ̄∀ ̄;)
次回までに、ハイタッチの練習もしときます(笑)

2012/01/26(木) 02:17

ピーツー

あ!そういうことね。
了解。了解。

実際ちょっぴり寂しかったもん・・・。
わはは♪

2012/01/25(水) 19:21

けんしゃん

なるほど、ヌシさまに代わってお答えいたしましょう^^

いやびーとさんの書き込みを見てどこで爆笑がおきたんかな~って動画をみてたんですよ。そしたらカメラが一瞬の出来事をとらえておりました。

「ありがと~ございました~」ぺこり←ヤスさんに。
そしてピーツー♪さんが客席からハイタッチを求めた一瞬!
思わずタッチせずぺこり←ピーツー♪さんに^^

一瞬だけど、びーとさんの終わった~って気持ちとピーツー♪さんのお疲れ~って気持ちのずれが生み出した最高の一枚という・・ふうに見えましたが真相はわかりませぬw

ほのぼのとしました♪

びーとさんかってに書きまくってごめんなさい><

2012/01/25(水) 19:07

ピーツー

自演乙! |ω・`)プッ♪

ところで

 ってピーさんがおじぎされたやつかぁ^^;
 なるほど・・(オチ)

の部分の意味が、ど~してもわからへん・・・。

なんちゅうせい???

2012/01/25(水) 17:49

けんしゃん

ヌシかっこいー(^^)/

2012/01/25(水) 12:37

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる