社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ケイオンR40愛知を終えて。

ぴーつー

ケイオンR40愛知を終えて。

これが最後の「真夜中の酔っ払いトピ」になります。
いろんなことの詰まった三年間でしたね。

とても一言や二言では書き表せません。
目をつぶると、その時々の皆さんの笑顔が浮かんできます。
たかだか「音楽が好き」という理由で集まっただけやのに
お互いのことが、こんなにも大事な存在になるなんて
誰が想像できたでしょうか?

陳腐な表現ですが、「家族」を感じていました。
そこへ行けば兄貴がいる。姉貴がいる。
弟がいる。妹がいる。
私にとってはもはや「音楽」とは関係の無い部分で
無くてはならない場所になっていました。

いちメンバーである立場の私には
愛知から撤退されることの経緯はわかりません。
主催者側からすれば、「単に愛知から撤退する」
だけのことかも知れません。
ただ、「愛知会場の雰囲気だからこそ勇気を出してステージに立てた」
とか、「愛知会場の仲間だからこそ勇気を出して話しかけることができた」
というメンバーさんを少なからず知っているだけに
この場所が無くなってしまうことに対して、
とても寂しく残念に思っています。

「代わりを用意したからそれで我慢してね。」的なことでは
決して埋めることのできないものがあるのは事実です。

こんなことを掲示板に書き込むのも大人気無いとは思いますが、
これが最期を迎えた私の偽らざる気持ちです。

愛知メンバーの皆さん。
今までほんまにありがとう。
もし縁が続くようなら、これからもよろしくお願いします。

2014/08/17(日) 03:23

ふりくぇん

ども、ふりくぇんです。

昨日のでら☆ROCKはR40愛知一段落にふさわしい
各自すばらしいパフォーマンスだったです。

みなさまおつかれさまでした。


この場所でたくさんの音楽に対する自信や友情を
手にすることができました。ココロから感謝しています。
やりたかった音楽欲求のほとんどをみたすことができました。
そして人生のパートナーも。

名残惜しくはありますがアワサウンズ様やゼロスタジオ様には
本当に感謝感謝でございます。

これからもここでつちかった音楽幸福のタネを
お土産にがんばっていきたいです。

後半半年、私事にて足が遠のいてしまってすいませんでした。

昨日、でら☆ROCKに参加して、やっぱりR40愛知サイコーだなぁって。
ホントにすばらしいです。

みんながみんなのヒーローでした。

また、ちがう場所での再会もあるはず。
だからさよならはなしで☆

『れっつあ~るふぉ~てぃ!!』


みんな大好き☆みんな大切☆
ふりくぇんでした。

2014/08/17(日) 17:59

kizuna

皆さん お疲れ様でした
そしてtanbouさんご無沙汰しております
kizunaです!(^O^)/

3年間の愛知開催で オーディエンス参加を含めると
半分近くは このイベントに参加したと思います

このイベントに参加する前は 
ごくごく普通のおじさんだったのに
初参加から3年 まさか 自分が悪魔になって
ステージで歌を歌っているとは
まったく予想していませんでした(^_^;)

これまで僕とセッションをしてくれた皆さん
むちゃ振りや予定にない事を突然ステージでやったりで
ご迷惑をお掛けした事も多々ありましたが
お付き合いいただいてありがとうございました

「R40愛知」は一時休止になりますが
ここで芽生えた「きずな」は
永久に不滅です!・・・・よね (v^ー°)

最後に僕の人生を変えてくれた
「R40愛知」を企画運営してくれた
事務局ならびにゼロスタジオの皆様に
深く感謝申し上げます

2014/08/17(日) 14:33

事務局 中村

愛知会員の皆さま

でら☆ROCKお疲れ様でした!

休止前最後の開催となりましたので、ご挨拶のトピックを立てようかと思っていましたら、既にこのトピックを立てていただいておりましたので、コメント欄にて失礼いたします。

今、ゼロスタジオスタッフさんから送っていただいた開催中の撮影写真を見ながら、皆さん本当に楽しそうで、盛り上がったんだろうなあと想像しているところでした。

休止とは言え、皆さんの憩いの場所を奪ってしまったことは、ひどく罪悪感を覚えています。

色々と、もどかしい想いはありますが、それは押ししまって、また皆さんに、より楽しんでもらうための場所を作るべく、再開の準備を進めていく所存です。

今までご愛顧いただきまして本当にありがとうございました。

2014/08/17(日) 11:22

tanbou

愛知メンバーの皆様
第2回、4回5回6回の都合4回だけ愛知会場で
お世話になりましたtanbouと申します。
突然の書き込み恐縮です。
今やメンバーも入れ替わり、一部の方しか
存じ上げませんが、素晴らしい出逢いの場で
あったことには違いありませんよね。
先日にて一区切りとなりましたが、
今後も形は違えど、交流を深める場は
あるとの事ですので、
どうか音楽(酒?)を通じて、親交を深められ
新しい出逢いの場として、大いに楽しんで
下さい。
取り急ぎこの場をお借りして感謝申し上げます。
幽霊部員より~(笑)

2014/08/17(日) 10:00

OK-P

皆様、お疲れ様でした。

取り敢えず、第1回と最終回に参加できて良かったな、と。

最初に演奏した曲が何だったか既に覚えてませんが、パート的にはベースで始まってキーボードで終わっちゃいましたねぇ^^;

イベントは終わってしまいましたが、ここで培った人間関係は続いていくと思いますんで、よかったら引き続き構ってやってください^^

2014/08/17(日) 07:44

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる