社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

忘れてたカウントダウン

けんしゃん

忘れてたカウントダウン

しまった~、こんな大事な月にカウントダウンを忘れていました~(>_<)

今月は自分の事でいっぱいいっぱいで‥

カウントダウンあと1日!

2014/08/15(金) 09:38

ぴーつー

つか、忘れ過ぎっ!(笑)

ケイオンR40愛知としてもカウントダウンやね。
悔いの無いように燃え尽きましょう(・ω・)ノ

2014/08/15(金) 17:30

はいね

もう明日なんですね。

聖飢魔Ⅱのコピーやりますが、即席バンドなのでコスプレとか本格的なことはあんまりできません。ご了承ください^^

メタルと言えばこのメンバーかなっていう理想のメンバーを集めたので、自分が一番追い詰められてます(>_<)

緊張してきましたが、ライブ楽しみたいと思います(o^∀^o)

2014/08/15(金) 10:39

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる