社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【Liveのお知らせ】8/2(土) カタヤマスピリッツ!

kei

【Liveのお知らせ】8/2(土) カタヤマスピリッツ!

今年もプロアマ交流戦コンテスト-カタヤマSPに参加致します。
もしよかったら、応援してきてください。

去年は、みんな応援しに来てくれたのに2位だったんだよなぁ・・・。
あまりに悔しくて、それでタバコをやめたのよね。(マジで)

今年もハッピーな曲でみんなを笑顔にしてみせまっせ。


【詳細】
イベント名:カタヤマスピリッツ!& Pin's Bar主催・第10回ifスーパーセッションinティアラ~ ティアラこうとう
http://www.kcf.or.jp/tiara/schedule_detail_201408.html#2
開場15:30 開演16:00
全席自由1,600円

⇒見に来られる方はkeiまでご連絡ください♪
頑張ってきま~す☆

2014/07/28(月) 18:14

エース

おめでとうございますm(_ _)m
この勢いで来福しませうm(_ _)m

2014/08/05(火) 23:39

てらかん

優勝おめでとう!!
やったねw(^-^)y

2014/08/05(火) 23:06

マサキ

keiちゃん、おめでとう!

やっぱりやってくれる男だね!

外でのライブはもちろん、これからもr40を牽引してくださいね\(^_^ )

2014/08/05(火) 22:35

kei

特に報告もいらないかな・・・とも思いつつ、嬉しいのでご報告。

昨年はみんなに応援してもらいながら2位でしたが、今年はリベンジ成功ということで優勝してきました♪

みなさま。
応援、ありがとうございました。


P.S.
優勝したからといって特になにもないけど・・・w

2014/08/05(火) 12:44

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる