社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【Liveのお知らせ】8/2(土) カタヤマスピリッツ!

kei

【Liveのお知らせ】8/2(土) カタヤマスピリッツ!

今年もプロアマ交流戦コンテスト-カタヤマSPに参加致します。
もしよかったら、応援してきてください。

去年は、みんな応援しに来てくれたのに2位だったんだよなぁ・・・。
あまりに悔しくて、それでタバコをやめたのよね。(マジで)

今年もハッピーな曲でみんなを笑顔にしてみせまっせ。


【詳細】
イベント名:カタヤマスピリッツ!& Pin's Bar主催・第10回ifスーパーセッションinティアラ~ ティアラこうとう
http://www.kcf.or.jp/tiara/schedule_detail_201408.html#2
開場15:30 開演16:00
全席自由1,600円

⇒見に来られる方はkeiまでご連絡ください♪
頑張ってきま~す☆

2014/07/28(月) 18:14

kei

動画です♪

20140802 GLG's Ⅰ(第10回カタヤマスピリッツ 祝・優勝!!)
http://youtu.be/VBVbJlalzVY

20140802 GLG's Ⅱ(第10回カタヤマスピリッツ 祝・優勝!!)
http://youtu.be/qh9JzCEy9V0

2014/08/08(金) 18:15

kei

yさん>
普段は「The Gipsy Jack」というバンドをやっています。
検索すると幾つか動画が出てくるので、良かったら見てみてください。
そのうち、この間のGLG’sの動画もupされると思います。

音楽は、見るのもやるのも最高です♪

また会いましょうねっ。

2014/08/08(金) 11:51

y

わーお返事いただけるなんて(;_;)!
嬉しすぎる。

よかった(;_;)
今から来年の夏が楽しみです!!

ああいう場に行くのも初めてだったのですが、完全にkeiさんのおかげで音楽とかLIVEに興味湧いちゃって、検索してたら辿り着きました。笑
コメントするのもずっと迷ったんですがおめでとうと来年出るかな?って気になったのでしちゃいました♡笑
是非他のLIVEも行ってみたいです!
緊張するけどいつか観にいきます♡

2014/08/07(木) 09:02

kei

みんな、祝福ありがとう。
今回はリベンジだったから、結構気合い入れて準備したし、よく努力しましたw
この感じで8月のR40もがんばります♪
これからも、みんなと一緒にがんばっていくぜっ。


yさん>
はじめまして。keiです。

応援ありがとうございますっ♪
そんな褒めて戴いて光栄です。すごく嬉しいな。

幾つか掛け持ちでバンドをやっているので、もし良かったらLiveにも遊びに来てください。
たいてい、ここの掲示板には載せているので♪

もちろん来年のカタヤマSPにも出演しますよ。ディフェンディングチャンピオンだからねっ( ̄ー ̄)ニヤリ

あれっ。
そういえば、ここの掲示板はどうやって見つけました??
(普通に受け入れていたけどw)

2014/08/06(水) 18:01

y

はじめまして
keiさん優勝おめでとうございます!

2日の日、知人の応援で行ったのですが、完全にkeiさんの虜になりました。笑
keiさんの歌声、パフォーマンスとってもとっても素敵でした!
来年のカタヤマスピリッツも出演されますか?
してください!笑

今後はファンとして(勝手に)影ながら精一杯応援させていただきます(*^^*)

2014/08/06(水) 02:13

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる