社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

「Radio Magic」エントリーの皆様

Zip☆

「Radio Magic」エントリーの皆様

当日の予定がキャンセルになり、駆け込みエントラーのZip☆で御座います。

kizunaさん、shinjiさん、ダコさん、当日は何卒宜しくお願い致します。<(_ _)>

ところで、曲をコピろうとしましたら、参考音源が聴けなくなっておりました。

もともとどんな音源がUPされていたのでしょうか。というかどの音源で練習されていますか?

自分で音源捜したのですが、原曲とLIVEバージョンでは、曲真ん中の静かになるところ(間奏の前)の長さが会場の掛け合いがあり違っているようです。

当日は、kizuna節で会場と掛け合いをしてもらい、Drがリズムを刻み始めて8小節後に間奏に入るというのはいかがでしょうか?

もしもお時間がありましたらご検討してみて下さいませ。
当日に打ち合わせでも良いですけど。


<参考音源>
http://www.youtube.com/watch?v=eqOj-LpU_as

2012/01/15(日) 23:34

ダコ

Zip☆さん

初めまして、Drの方が参加してくれてホッとしました。

参考音源のラジオマジックは、アルバムのオリジナルのヤツでした。私はZip☆さん提案のドラム8小節目からギター、ベースで全然オケですよ。

問題はコーラスですねー(笑)結構キーが高いんで、間違いなく音外すか声裏返る(笑)。

2012/01/16(月) 23:01

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる