社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

「Radio Magic」エントリーの皆様

Zip☆

「Radio Magic」エントリーの皆様

当日の予定がキャンセルになり、駆け込みエントラーのZip☆で御座います。

kizunaさん、shinjiさん、ダコさん、当日は何卒宜しくお願い致します。<(_ _)>

ところで、曲をコピろうとしましたら、参考音源が聴けなくなっておりました。

もともとどんな音源がUPされていたのでしょうか。というかどの音源で練習されていますか?

自分で音源捜したのですが、原曲とLIVEバージョンでは、曲真ん中の静かになるところ(間奏の前)の長さが会場の掛け合いがあり違っているようです。

当日は、kizuna節で会場と掛け合いをしてもらい、Drがリズムを刻み始めて8小節後に間奏に入るというのはいかがでしょうか?

もしもお時間がありましたらご検討してみて下さいませ。
当日に打ち合わせでも良いですけど。


<参考音源>
http://www.youtube.com/watch?v=eqOj-LpU_as

2012/01/15(日) 23:34

Zip☆

tanbouさん、今回もよろしくおねがいしまつ。

今回は「アッと驚くタメゴロー」も参戦しパワーUP間違いなし!!

ふりさん、はるさん含めて、まさにDreamin'なメンバー構成ですなぁ。

たのすぃみぃ~!

2012/01/18(水) 01:40

Zip☆

kizuちゃん、対応ありがとうございます。

最後の引っ張って終わるところも要望しようと思いましたが、さすがに間際過ぎて言うのをやめておりました。

さすがはアッと驚くタメゴローーベーシストのkizuちゃん。

歌のないところまでしっかり聴いていらっしゃる。

かないまへんなぁ~。。。

では当日にでも皆さんで打ち合わせして決めましょう。

初絡み楽しみにしとりますぅ♪

2012/01/18(水) 01:30

kizuna

Zip☆さ~ん お待ちしておりましたよ~♥

Zip☆さんとは 初セッションになりますね

とても楽しみです

私も ライブバージョンで いいですよ
(wow~wow RADIO MAGIC 6回繰り返し)
(曲の最後は すんなり終わらず ジャガ ジャガ~ジャン と引っ張って終わる)
ですね

当日に また みんなで 打ち合わせしましょう

2012/01/17(火) 21:59

tanbou

Zipさん。

いらっしゃ~いッ!!
お宅がおらんと始まらんがな~。
一時はどうなるかと思いましたが、
多数のエントリー! Good Job!
また1曲絡ましてもらいます。
宜しくです。

tan

2012/01/17(火) 19:11

Zip☆

ダコさん、御賛同ありがとうございます!

では当日にでもkizunaさんと、shinjiさんに意見をきいて決めましょう。。。

コーラス・・・
確かに・・・

でもなせばなるです<`~´>

セッション楽しみにしてます。

2012/01/17(火) 01:24

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる