社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

カウントダウンですよ~^O^

けんしゃん

カウントダウンですよ~^O^

今回もせまってまいりました、みなさまいかがおすごしでしょうか?

意気込み、状況、やばい?余裕?などなど初参加の方から常連さんまで
書き込んでみてはいかがでしょうか^^

カウントダウン 今日で~す!

2014/07/19(土) 12:10

kasumi

けんしゃん!いつもありがとー

もう今週じゃーん。
緊張カウントダウンも始まりました。
新しい方とも共演できて楽しみなんですが、考えるだけでお腹がギューっとなります。

今回は3曲
ボーカル2曲とコーラス1曲

よろしくお願いします!
☆^(*≧口≦)=3

2014/07/15(火) 08:23

びーと

けんしゃん☆

いつもトピたて、ありがとです♪

今月、私はボーカル2曲です。

今井美樹さんは、でら☆ROCK前で曲数が少なめということで、
Foominさんと2人でできる曲をとエントリーしたのですが、
結構むずかしいかも。。。頑張ります(^^ゞ

そしていつもの大好きなBOOWYです!
ご存知の方も多いかと思いますが、昨日、衝撃発言があり。。。

でも頑張りますo(>_< *)o

2014/07/15(火) 00:02

yakko

7月もよろしくお願いします(*´ω`*)
けんしゃんのカウントダウントピ待ってましたぁぁぁ~!!!だってだってだって~今回はいろいろ初☆挑戦しちゃうんですわたし(≧▽≦)
①空も飛べるはず→ついにギターデビュー!生まれて初めてステージでギター弾きます!全然弾けてませんが一生懸命練習してきました!あと数日練習頑張ります!!
②英語の歌に挑戦!!こちらも披露するのは初です!発音ムズイ…。頑張ります☆

他2曲は得意のボーカルとコーラス!矢井田は前回失敗したので、リベンジ!コーラスは…任せてください(^_-)-☆

いろいろどっきどきですが、温かい目でどうぞご覧ください!当日よろしくお願いします!
→あっ!仕事でちょっと遅れます。すみませんm(__)m

2014/07/14(月) 16:20

shin

え~~~っと
今回は欠席でございます・・・・・

という事で今月ガヤ隊長不在となりますが
まあ、ぴーつーさんもいるし、ジェイクもいるし
けんしゃんもいるしFoominもいるし
盛り上がりは大丈夫でしょう

初参加の方が多そうですが新しい仲間が
増えるチャンスに欠席は痛いなぁ(゜´Д`゜)

2014/07/13(日) 17:57

けんしゃん

今回は自分が楽器に触れないときに限ってのドラム不足・・
1つや2つ叩けただけに悔やまれます。

そんなわけでエントリーしましたボーカル2曲がいままで歌ってきたなかでもかなりのS級難易度。

ただいま猛練習中でございますので、当日は温かい目でみてやって下さい^^;

2014/07/13(日) 16:10

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる