社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ケイオンR40愛知 第34回を終えて♪

ぴーつー

ケイオンR40愛知 第34回を終えて♪

半年ぶりに帰って参りました
真夜中の酔っぱらいトピ「ケイオンR40を終えて」

いやもうあれですね。
半年も間があいてしまうと新鮮ですね。
まるで産まれたての子鹿のようなピュアな気持ちで(←ここ大事w)
皆さんの素敵な演奏を聴かせて頂きました♡

久しぶりにお会いするメンバーさん達はもとより
初めましてのメンバーさん達も気さくにお話して頂き
月並みな表現ですが
「音楽やってて良かったな♫」
「皆さんのおかげで楽しいな♡」
という一日を過ごせました。( ^ω^ )

それでは今回も 皆さんの
「楽しかった~♡」とか「また出るぞ~♫」的なご意見を
ジャンジャン書き殴ってくださいませ (・ω・)ノ

2014/06/22(日) 15:22

Foomin

今回もいつも以上に楽しいR40でした

久々参加の懐かしい方々も皆様お元気そうで安心いたしました

来月以降も楽しみましょう

2014/06/23(月) 23:14

ぴーつー

>Shin
いやいやいや。ワシなんかもうあれよ。
単に酔っ払った「居酒屋のオッサン」やから
やかましいだけで「ガヤ」ができるShinちゃんには
まだまだ遠く及ばんわ(≧∇≦)
Shinちゃんの言う通り「素敵な音楽仲間」が増えるのは
ほんま幸せやね♡

>けんしゃん
まさかギターまで弾ける人やとは思てなかったわ!
(もうええって)
もう堂々たるドラマーっぷりやったでぇ~(^o^)
次はキーボード聴かせてなぁ~( ^ω^ )

>ハッシー
ワシも久々にハッシーのドラムで歌わせてもらって
超!刺激的やったよ~(^o^)/
ハッシーのビートを背中にビシバシ感じながらのボーカルは
「めっさ気持ちいぃ~♡」の一言(≧∇≦)

2014/06/22(日) 21:29

ハッシー

6月開催 お疲れ様でした。

とても刺激的で楽しかったです!

皆様どうもありがとうございました。

2014/06/22(日) 19:22

けんしゃん

昨日はお疲れ様でした。

僕も2ヶ月ぶりで久しぶり?でしたので楽しかったです^^
ね~、みなさん言いますけどこうみえて一応ギタリストだったんですよ僕。

ドラム、ギター、ボーカルと満足な1日でした。
こっから2ヶ月はギターの猛練習です^^;

2014/06/22(日) 15:00

Shin

いやぁ~~~ お疲れ様でした。

やっぱりぴーつーさんがいると
場の雰囲気が全然違うわ。

わしも今までなんとか盛り上げようと
ガヤやら、ガヤやら、ガヤやら・・・・・・
(ん? ガヤしかやっとらんやん(笑)
頑張ってきたつもりやけど
ぴーつーさんがおるだけで不思議と簡単に盛り上がるんやもん

脱帽でございます(^-^)

さてさて、今回も初参加の方もいっぱいいて
新たな音楽仲間が増える喜びを感じております。

何度も来てるけどキョンやmegu usaちゃんとの
初共演もあったりしてほんと楽しかったぁ

しかし、コーラスも含めて6曲は結構ハードやったなぁ
歌詞は殆ど憶えられんかったし・・・
自分のことでいっぱいいっぱいで
オーディエンスに楽しんでもらおうという余裕は
ございませんでした。
フロントマンとしては失格やな・・・・反省

あと、やっぱ打ち上げが楽しいわ
飲めもせんのにあの雰囲気やっぱ最高!!

素敵な音楽仲間にかこまれて、わしゃぁ幸せんもんです。




2014/06/22(日) 09:49

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる