社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ケイオンR40愛知 第34回を終えて♪

ぴーつー

ケイオンR40愛知 第34回を終えて♪

半年ぶりに帰って参りました
真夜中の酔っぱらいトピ「ケイオンR40を終えて」

いやもうあれですね。
半年も間があいてしまうと新鮮ですね。
まるで産まれたての子鹿のようなピュアな気持ちで(←ここ大事w)
皆さんの素敵な演奏を聴かせて頂きました♡

久しぶりにお会いするメンバーさん達はもとより
初めましてのメンバーさん達も気さくにお話して頂き
月並みな表現ですが
「音楽やってて良かったな♫」
「皆さんのおかげで楽しいな♡」
という一日を過ごせました。( ^ω^ )

それでは今回も 皆さんの
「楽しかった~♡」とか「また出るぞ~♫」的なご意見を
ジャンジャン書き殴ってくださいませ (・ω・)ノ

2014/06/22(日) 15:22

ぴーつー

>ちーづ
ちーちゃん!今年中にまた何か1曲やろなぁ~♡
打ち上げで(Shinちゃんと共に)軽く叱られた時
ほんまに小学校の時の先生思い出したわ(笑)

>ドロリン
ドロリンもご無沙汰やったんやねぇ~( ^ω^ )
歌いながら耳に聴こえるベースラインは
ドロリンそのものやったよ~(^o^)/

>びーと
そっかぁ・・・。もう2年目かぁ・・・。
「人はいつまでもハタチやない!」のと同時に
「人はいつまでも新妻ではない!」んやなぁ・・・。(笑)

2014/06/29(日) 22:32

びーと

完全に出遅れてますが(^^ゞ

みなさま、お疲れ様でした♪

今回は、ボーカルとキーボードが1曲ずつでした。

キーボードは、まだまだで途中とんじゃったりもありましたが、
みなさんと合わせて演奏するって楽しいですねぇ。
また頑張って練習して、どんどんエントリーできるように
したいと思います。

ボーカルは。。。いつまでたっても、な~んか納得いかないって
感じなのですが(^^ゞ

これからも頑張ります!


7月は、バンド枠前ということで、またまた人数少なそうですが、
初めての方も結構みえるみたいなので、なるべくたくさん
成立できるといいですねぇ。

私も微力ながら、できるだけ協力していきたいと思います(〃⌒ー⌒〃)

2014/06/29(日) 22:23

ドロリン

出遅れましたが…(汗

ご参加の皆様、お疲れ様でした!

ほぼ一年ぶりのR40という体たらく(笑)でしたが
懐かしい顔、始めましての方々にお会いできて今回も
楽しく音楽を通して触れ合うことが出来、大変感謝
しております。ありがとうございました♪

毎回の反省点は多々ありますがこれを練習の糧として
8月に向けて頑張っていきたいと思っています。

今後とも宜しくお願いしますね!

2014/06/26(木) 14:56

ちーづ

最近は遅刻ばかりでばたばただったので、
今回久々に初めからゆっくり観る事ができ、
ほけら~と見惚れておりました♪
(ノリが悪くてすみません(^_^;))
みなさん、ほんとにかっこいい!!

2014/06/26(木) 12:59

ぴーつー

>Foomin
久しぶりにフミフミなほんわかムード満喫しました〜(^o^)/
これからもオッサンチームのリーダーとして
ガンガン引っ張っていってねぇ〜( ^ω^ )

2014/06/26(木) 11:15

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる