社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

6/28 I Surrender

ノッポ

6/28 I Surrender

Rainbowの皆さんよろしくお願いします。

曲の終わり方ですが、youtubeでLive見てみると
最後にイントロ持ってきて終わってますね。

https://www.youtube.com/watch?v=IifWr74_6jg

同じでいいですか?

ノッポ

2014/06/18(水) 01:44

りか

皆様

今日はありがとうございました。
リハも本番も楽しかったです〜大好きな曲が演奏出来て、とっても幸せでした。

またハードロックやりましょう!お疲れ様でした〜

2014/06/28(土) 22:11

ノッポ

そうですね。ライブ版はギターソロかなり長いですね。
ユスケさんのいうとおり4回し位がいい感じですね。
その後I surrender~を1回ししてイントロに帰るかなと。
またリハですり合わせしましょう。

ノッポ

2014/06/24(火) 00:03

ユスケ

今トピ気づきました(^^;;

エンディングですが、最後のサビ終わった後に、サビ4回し分(これは1回し6小節みたいだから24小節かな)くらいフリータイムをいただいてw、イントロ戻ればいいかな~、くらいに思ってました。

テルユキさんもアドリブ入れる?w

その時は半分こか掛け合いかな(^^

当日リハで楽しく考えましょう!

音色やフレーズはスタジオ版準拠ですw

みなさまよろしくお願いしまーすm(_ _)m

2014/06/22(日) 23:56

mayumi

ノッポさん、動画ありがとうございます!
りかさんも言うとおり、ちょっと長くなりそうなので、
4:08あたりからのブレイクはカットして、ギターソロ→間奏(と言っていいかどうか?「I Surrender~」とヴォーカルが入っているところ)→イントロ、で終わるようなイメージでどうでしょうか?

当日リハも参加します。
皆さま、よろしくお願いします(^o^)/

2014/06/22(日) 19:01

りか

追記しました。

リハ当日は、13:30-14:30
渋谷楽器2階のAスタです。

来られる方のみで、エンディング決めましょう。

2014/06/22(日) 10:24

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる