社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

真夜中のカウントダウンはじまるよ~

けんしゃん

真夜中のカウントダウンはじまるよ~

さてさて、前回はけんしゃん代行ヌシがカウントダウントピを立ててくれました、ありがとう^^
いろいろまだまだだね~彼も。カウントっぷりに切れがない。

ということでキレッキレにはじまりました意気込みカウントダウン!
初めましてからまた来ましたまで、
よろしくお願いします(´∀`)

カウントダウン、今日で~す。
頑張りましょう\(^-^)/

2014/06/21(土) 10:16

yakko

今回はボーカル3曲エントリーしましたぁ!!けど…ちょっと練習不足かなぁ(*_*;今から追い込みで頑張らないと!!
当日お仕事の関係でちょっと遅刻します。すみません。
けど今から楽しみ~★よろしくおねがいしまぁす(^_-)-☆

2014/06/18(水) 19:34

びーと

かうんとだうん~~!

今回はボーカル1曲、キーボード1曲です。

なんか今回は結構キーボードさん多いですよね。
そして私以外は、すごいキーボードさんばっかり??(@_@;)

なんか私のへなちょこぶりが目立ってしまいそうですが、
精一杯頑張りたいと思います!(´・ω・`)ノ"

2014/06/17(火) 22:19

Shin

まだ空いてるとこあるなぁ
ポチッとしそうになるけど
今回は全部が中途半端になりそうだぁ(^_^)a

やばいねぇこっから追い込みかけんとねε-(´∀`; )

2014/06/17(火) 18:28

けんしゃん

ピーツーさん^-^

前回参加からそんなにたつんですね、軽くびっくりです^^;
久しぶりなのでほんと楽しみにしています♪

2014/06/16(月) 01:17

ぴーつー

まいど (・ω・)ノ
4月のエントリーを急遽取りやめてしまったため
なんと半年ぶりの参加でございます (^o^)/
みなさんお手柔らかにお願いしや~す( ^ω^ )

2014/06/15(日) 19:16

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる