社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

真夜中のカウントダウンはじまるよ~

けんしゃん

真夜中のカウントダウンはじまるよ~

さてさて、前回はけんしゃん代行ヌシがカウントダウントピを立ててくれました、ありがとう^^
いろいろまだまだだね~彼も。カウントっぷりに切れがない。

ということでキレッキレにはじまりました意気込みカウントダウン!
初めましてからまた来ましたまで、
よろしくお願いします(´∀`)

カウントダウン、今日で~す。
頑張りましょう\(^-^)/

2014/06/21(土) 10:16

けんしゃん

Foominさん(´∀`)

ほんと長かったですね、僕は前回休んだので特に長かったですよw
今回も楽しみ所満載です♪

2014/06/21(土) 00:26

Foomin

いよいよ明日になりました
間が5週空くと、とても長く感じます

今回もいつも以上に楽しみにしてます
二人の素敵な歌姫のバッキングが特に楽しみです

2014/06/20(金) 20:02

けんしゃん

ハッシーさん(^^)/

こここれは、カウントダウン史上ベスト3に残るてあろう素晴らしいお言葉ありがとうございます。
そうですね、次参加するときは前回より少しでも前進しようと心掛ける…まさにその通りだと思います。僕も見習わないとです(^_^;)

2014/06/19(木) 20:03

ハッシー

毎回思うことですが、1ヶ月って あっという間ですね。

R40の開催が いつからか自分を振り返るポイントになっています。
前回より少しでも成長できたのだろうかという 不安と期待、そして緊張感を持ちつつ 楽しく参加したいです。

よろしくおねがいいたします。

2014/06/19(木) 10:35

けんしゃん

Shinさん(^-^)

今回はなんと2曲もご一報しますので、未熟者ではありますがよろしくお願いします♪
募集中は気になったらポチっとな、ですよ~ヽ(・∀・)ノ


びーとさん(*^^*)

最近はキーボードに本格的に参戦ですね♪
僕なんか買ったはいいけどなかなか余裕が無くてほとんど使えてないです(^_^;)


Yakkoちゃん(^o^)

今回も楽しみだね♪
練習不足は僕も否めないよ~、お互い追い込み頑張って当日楽しもう(^^)/

2014/06/18(水) 23:51

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる