社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

あ、今回けんしゃん休みなので…

ヌシ

あ、今回けんしゃん休みなので…

はい、ということで今月はけんしゃん休みなのでカウントダウン無いですよ(^-^)

皆さん楽しんで下さいね♪

あ~今日かあ。
Kizunaワールド見たかったなぁ…

みんなの進み具合どうなんだろぉ、いや書いてねとかと違うくてね?

(;´_ゝ`)(;´_ゝ`)(;´_ゝ`)(;´_ゝ`)`(;´_ゝ`)
          (;´_ゝ`)

2014/05/17(土) 02:17

ヌシシャン

びーとさん( ´_ゝ`)

ユー募集中入っちゃいなよ(⌒‐⌒)
キズナビート結成しちゃいなよ。

2014/05/13(火) 00:49

けん、ごほ…ヌシ

Kizunaっち( ´_ゝ`)

ほらほら~、岩田さんも期待してるよ~♪
いつシンバルキックしてくれるのか動画見ながらわくわくしとくね(*´ω`*)


shinさん( ´_ゝ`)

またまたぁ、百戦錬磨のshinさんがとこらへんで緊張するんですか~♪
ガヤのきれっきれぷりは皆さん期待してますからね、見たかったな(^-^)


岩田さん( ´_ゝ`)

アナーキーマシンガンズカバー無いですよ、単純にピストルズと名前間違えただけ、って言おうと思ったのですが気になって調べたらなんとあるみたいです(^_^;)

2014/05/13(火) 00:45

びーと

そうなんですよ。
あの「募集中」が気になってポチっとしそうになるのですが、
なんせ得意な英語詞なので(いや、そういう問題じゃないかw)
躊躇しておるのですよ(´・ω・`)

BOOWY時代の氷室さんもライブでカバーしてたりしてたので、
うずうずなのですが、私のイメージじゃないし(^^ゞ

誰か一緒に歌ってくれないかなぁ。。。

2014/05/12(月) 23:13

岩田

ついこの間、3月開催に出たと思ったら もう5月ですか。
なんか今回も自分の趣味全開のエントリーで申し訳気持ちで一杯です。。

「アナーキー〜」ってマシンガンズがカバーしてるんですか?
是非聴いてみたいです。

前回、初めてKizuna劇場を観させて、楽しませてもらいましたが
今回も「恋をとめないで」でやっていただけるそうです。
多分、回し蹴りでシンバルキックか ピアノからプールにバク宙で飛び込みます。


それでは、当日よろしくお願いします。

2014/05/12(月) 21:32

shin

密かにKizuna劇場を楽しみにしていたんですが・・・・

お久しぶりのエントリーで
がくがくブルブル((((;゜Д゜))))でございます。

ちゃんとできるか不安で夜も眠れませんがな(笑)

2014/05/12(月) 19:53

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる