社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

XのXについて

スタッフJusty

XのXについて

お疲れ様です、今月演奏予定のXのXに関してですが募集ページの音源のリンクにはライブバージョンが貼ってあり音源バージョンとはシャクが違いますがどちらの長さアレンジで演奏するのでしょうか?

共演者の皆様でちゃんと共通の認識を持っておきたいので書き込みをお願いいたします。

2014/05/08(木) 19:22

まゆし~

こんばんは、お疲れ様です!
僕もほってすとさん同様にリンク先のライブヴァージョンでやってみたいと思います!!有名な曲ですので他の出演者様含めオーディエンスの方にも楽しんで頂けるかと…笑)当方特にスタジオ盤でも問題ありませんので、できるだけ皆さんに合わせたいと思います!!

2014/05/09(金) 00:47

ほってすと

ちょうどトピ立てしようと思っていたところへスタッフJusty君ありがとうございます(^^♪

本件、僕はエントリー表に貼ってあるYouTubeのライヴヴァージョンでやりたいと思っています。
実はこれから練習ですが、、、詰めます。
「トベトベ」まで再現するかは要相談です、、、ちょっと寒くなってしまう気が、、、(^_^;)

他の方はいかがでしょう?

2014/05/08(木) 23:23

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる