社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

XのXについて

スタッフJusty

XのXについて

お疲れ様です、今月演奏予定のXのXに関してですが募集ページの音源のリンクにはライブバージョンが貼ってあり音源バージョンとはシャクが違いますがどちらの長さアレンジで演奏するのでしょうか?

共演者の皆様でちゃんと共通の認識を持っておきたいので書き込みをお願いいたします。

2014/05/08(木) 19:22

ほってすと

それでは、kizunaさん提案の尺で行きましょうか(^_-)-☆

演奏に戻る前の掛け声的なものからドラム連打への振りはヴォーカルさんにお任せします。

あと、頭のドンドコに入る前に楽器隊で一度Em(Ebm)全音ダーンと鳴らしてから入った方がいいと思います。
このあたりは当日現場で打ち合わせでも大丈夫だと思いますのでヨロシクお願いします\m/

2014/05/11(日) 00:46

kizuna

こんばんは~

僕も 演奏者の皆さんが負担にならにければ
ライブVer~の方が良いかなと思ってます

ただ「WE are Ⅹ・・・ から 飛べ 飛べ…」
(貼り付け動画 7:02~9:05)
の所は カットしてもいいかなと・・・

kizuna案としては
動画7:02で一息ついた後
shinさんが何か一言 雄叫びを上げて
9:05からのドラムにつなげるってのは どうでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=6dus8ha7KAU

2014/05/10(土) 13:38

すぐる

お疲れ様です
返事遅れてすみません。

僕もライブverでいいと思います。
飛べ飛べ~のところ・・・kizunaさんの案でもいいと思います。

2014/05/09(金) 22:40

shin

うおっ
なんかむちゃぶりがあるぞ

2014/05/09(金) 22:32

shin

お疲れ様です。

基本的にはライブVer.で
考えてましたが・・・

でもちょっと長すぎるような・・・

2014/05/09(金) 06:18

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる