社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

参加してみたいのですが、まったく自信ありません((+_+))

よーこりん

参加してみたいのですが、まったく自信ありません((+_+))

こんにちは。
R40さんのことを知って、だいぶん経ちますが参加の勇気もなく
時間ばかり過ぎ、はや一年(笑)(^.^)

ひとりで参加するの、ちょっと勇気いりますが
みなさま、お友達とかと一緒に参加されてるのですか?

ギター好きだけれど、なかなかうまくなれません(^o^)丿

2014/03/13(木) 13:53

JUNO

よーこりんさん、こんにちは!!
私もネットでこのサークルを見つけ、
一人で飛び込んで来たのが始まりです。

今でもたまに緊張して手がプルプル震える時ありますが、
ここに参加されている皆さんは本当にイイ人ばかりで、
失敗しても温かく見守って下さる方ばかりですので、
安心してご参加下さいネ!!

見つけたらぜひお気軽に声かけて下さい!
私からも声かけに行きますので仲良くして下さいネ

2014/03/16(日) 12:57

なかずみ

よーこりんさん、はじめまして。

大丈夫ですよ。

今、「募集中」クリックの勇気を送りました。

2014/03/16(日) 09:06

てらかん

よーこりんさん、

大阪でデビューした後は、東京にも是非!!
大阪に負けず劣らず愉快な仲間がいっぱいいますよ~ヽ(・∀・)ノ

2014/03/16(日) 00:31

よーこりん

みなさま、ありがとうございます
勇気が少しでてきました!
プレイもしてみたいので
いま、4月26日のビギナー枠、ギターで検討中です(笑)
募集ところのクリック押す勇気待ちです☆

よろしくお願いします

2014/03/16(日) 00:16

RICORICOクローバーZ

よーこりんさんはじめまして(*^^*)

あたしもギター弾いてまぁす♪(って言ってもド初心者ですが、、(/´△`\)

あたしも初参加ゎプレイヤーで参加しましたよ♪
でも最初ゎ緊張で足はふるえるし、ストラップは外れるしで、指も全然うごかなくてちゃんと弾けたのは最後の一音だけでしたぁ、、(/´△`\)

でもみなさんあったくて、その時はアンコールまでいただいちゃいました(*^^*)てへ♪

そんなあたしですが毎回楽しくて今わやみつきで毎回参加しています♪
ヤジも楽しくて今でゎあたしもみなさんと一緒にヤジっちゃってますっ♪

もし来られたときゎ仲良くしてくださぁい♪(*^^*)

2014/03/15(土) 19:19

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる