社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

緊急事態につき演奏者さん募集です(汗

けんしゃん

緊急事態につき演奏者さん募集です(汗

今参加リストみたら黒いサングラスさんがキャンセルになっておりまして、なんと2曲とも僕からみなのですがボーカル&ギターが抜けてしまいました(゜Д`;)

GT-400は僕がギタボにまわってなんとか空きをドラムだけにしますので、
レミオロメン「3月9日」ボーカルさんとギターさん。

ミッシェルガンエレファント「GT-400」ドラムさん。

残り1週間ない状態で申し訳ないのですがどうかお力添えお願いできないでしょうか。

ギター&ドラムは最悪スタッフさんがサポートに回っていただけると思いますがボーカルだけはなんともなりませんのでよろしくお願いいたします。

2014/03/11(火) 02:41

岩田

岩田です。
レミオロメン歌でエントリーしておきましたけど、
他に歌いたい方がお見えになりましたら取り下げますので
遠慮なく申しつけてくださいm(__)m

2014/03/11(火) 10:08

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる