社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

質問

岩田

質問

失礼します。
ギター機材的な話になると思うのですが、当日のセッティング時間短縮の為に質問があります。

過去2回出演時は なんとなくJCに挿してたのですが
次回フェンダーアンプを使ってみたいと思いました。

で、マルチをリターンに挿して試してみたいのですが、
実際すでに試された方お見えになりますでしょうか?
是非 感想などお聞きしたいです。

そして、すみません。
本当の質問はここからでして・・

リターン挿しがイマイチだなぁ と思ったら
通常のインプットでやり直すんですけど
今度持ってくギターがアクティブPUでして、
通常LOWに挿すと思うんですが
マルチ側にパッシブ/アクティブ 切替スイッチが付いてるんです。

この場合、HIGHに挿したほうがいいんでしょうか?

2014/03/10(月) 14:47

事務局 中村

岩田さん

会場のフェンダーアンプや岩田さんのギターのピックアップに関してはわかりかねるのですが、開場時間の15時から15時半くらいまでは、ステージ機材を使っての試奏を可としています。

あまり大音量で試奏されたり、長時間試奏されると会場内の会話ができないので困りますが、10分程度で試奏いただくのはかまいませんので、アンプの使用にご不安があるようでしたら、早めに会場入りして試奏してみてください。

2014/03/10(月) 15:46

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる