社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

3月開催 Real Voice 絢香について

Burrows

3月開催 Real Voice 絢香について

メンバーの皆様いつもお世話になっております。

こちらの曲、下記動画のように出だしだけ変えたいのですがいかがでしょうか?
http://www.dailymotion.com/video/x6x8wd_ayaka-%E7%B5%A2%E9%A6%99-real-voice-live-shibuya_music

具体的には、原曲の歌とギターの部分をなくして、ドラム4カウントでピアノメインの前奏からスタート。
動画のように、カウント前に皆で全音鳴らしてその間中に4カウントとかいいですね。
※ライブバージョンのほうはピアノ前奏が倍長くなってます。

なんとなく原曲よりライブバージョンのほうが勢いがあって、やってて楽しいかなあと思います。

その他の構成は原曲のままでいきたいです。
どうぞよろしくお願いします。

2014/03/10(月) 12:50

ぽん

確認しました。とりあえず単純に倍のイントロでやればいいですね。
ライブ盤のピアノかっこいいですねー。余裕があったら少し取り入れたいですが…

2014/03/10(月) 22:52

julia

了解しました〜^_^よろしくお願いします(*^_^*)

2014/03/10(月) 20:20

Burrows

>Juliaさん

ありがとうございます。
最後は原曲どおりの尺にしたいってKasumiさんがおっしゃっていましたので、無理に伸ばさなくていいです。

イントロだけライブVer.で、あとは原曲↓
http://www.youtube.com/watch?v=CfL7wfrpdzc
こちらでお願いします。

ちなみにタム回し、私も無茶苦茶苦手です(^^;

2014/03/10(月) 19:18

julia

最初は、大丈夫なんだけど、エンディングが(≧∇≦)タム回しとか、まだ習って無いの。尺とかは動画と同じに頑張ってみますが、最後のフィルはあまり出来ないかも。ショボくなったらごめんなさい。

2014/03/10(月) 17:39

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる