社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

3月開催 Real Voice 絢香について

Burrows

3月開催 Real Voice 絢香について

メンバーの皆様いつもお世話になっております。

こちらの曲、下記動画のように出だしだけ変えたいのですがいかがでしょうか?
http://www.dailymotion.com/video/x6x8wd_ayaka-%E7%B5%A2%E9%A6%99-real-voice-live-shibuya_music

具体的には、原曲の歌とギターの部分をなくして、ドラム4カウントでピアノメインの前奏からスタート。
動画のように、カウント前に皆で全音鳴らしてその間中に4カウントとかいいですね。
※ライブバージョンのほうはピアノ前奏が倍長くなってます。

なんとなく原曲よりライブバージョンのほうが勢いがあって、やってて楽しいかなあと思います。

その他の構成は原曲のままでいきたいです。
どうぞよろしくお願いします。

2014/03/10(月) 12:50

Burrows

>Kasumiさん
ノリノリ全開でいきましょう!
オーディエンス、ガンガン煽ってください。

2014/03/11(火) 17:48

kasumi

わ~!!!
楽しめたらいいな~。。
でも緊張して訳分からなくなるだろうな~っとおもいます。
よろしくお願いします。

2014/03/11(火) 00:37

Burrows

>はるさん
よろしくお願いします!

2014/03/11(火) 00:12

はる

了解しましたー。

2014/03/10(月) 23:35

Burrows

>ぽんさん
そうですね。イントロピアノ部分は倍になります。
よろしくお願いします♪

2014/03/10(月) 22:57

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる