社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

でら☆Rockだよカウントダウン

けんしゃん

でら☆Rockだよカウントダウン

という事でやってまいりましたバンド祭り(^-^)
今回は事前練習もかなり数をこなし、皆様思い入れもある事と思います。

意気込みをど~ぞ~!

カウントダウン いよいよ本日!
はにゅうのフリープログラムとガマロック(^-^)

楽しんで参りましょう♪

2014/02/15(土) 01:10

けんしゃん

ゆきとさん(^-^)

それは大変でしたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
しかし、以前参加されてからそんなに立ちましたっけ。
う~ん、時間がたつのは早い(^^;

明日は楽しみましょう♪

2014/02/14(金) 23:33

ゆきと

皆様大変ご無沙汰しておりますm(__)m

昨年6月エントリーしておきながら、前日にまさかの交通事故に遭ってしまい、ひっそりと退場しておりました(爆)。

6月にご一緒する予定だった皆様、その節は大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m ご容赦くださいませませm(__)mm(__)m

明日はよろしくお願いします☆

2014/02/14(金) 21:25

けんしゃん

ま〜ふぃ〜さん^−^

どうもお久しぶりです。愛知在住のけんしゃんです^^

なるほどさすが全会場を行き来するまーふぃーさん、大阪の方だけかと思いきや連合チームとはすごい。
きっと練習しなくても素晴らしいメンバーさん達なので最高のパフォーマンスを見せてくれることでしょう♪

でもせっかくのバンド祭、一応セッションとは違い事前に何回か集まり練習し、より高い仕上がりとチームワークをというのもコンセプトの一つですからそこも見てみたかったですね^^;
たぶん、愛知・大阪・東京連合なので事前練習は厳しいですもんね(汗)

雪も降っていて交通も気になるところですのでどうかお気を付けておこしください。

名古屋在住けんしゃん^▽^

2014/02/14(金) 15:26

まーふぃー

愛知の皆様、お久しぶりです。
愛知に住んでる まーふぃーです。
自分も愛知は、昨年9月以来の参加になります。

今回、大阪メンバー、東京スタッフさんと参加させていただきます。
それよりこの雪の影響でメンバーが集まれるか?って心配も出てきました。

曲も、曲ですし、普段では集まることのない、ちょっと珍しいメンバーでのプレイなので自分も楽しみにしています。

ケイオンR40は、常連の方達ばかりですが、愛知は、初参加になる会員さんが多いので宜しくお願いします。

2014/02/14(金) 11:53

けんしゃん

たいらあさん(^-^)

その気持ち分かります♪
僕もバンドを通じてなかなか話せなかった方や、今まで話さなかった音楽の話しなんかを沢山出来ました(^-^)
あとは当日を楽しむのみですね。

kouさん(^-^)

いや~まさかkou さんがカウントダウンに書いてくれる日が来ようとは、音楽続けててよかった(ノω・、)
緊張はすると思いますがそれ以上に楽しい時間が待っていますので、頑張りましょう♪

2014/02/14(金) 02:40

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる