社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ごあいさつ

スタッフまえだ

ごあいさつ

兵庫会員の皆様、兵庫開催にご参加くださった皆様、今年も本当にお世話になりました。

兵庫は、とてもあたたかな方が多いように感じています。
特に12月のヒゲ軍団を見たときは、頬が緩みつつも、何かジワ〜っとこみ上げて来るものがありました。

生まれも育ちも大阪、しかもイベントの運営なんて全くしたことのないド素人の僕が、最初兵庫開催を任されたときは、正直、たくさんの不安がありました。
でも兵庫の皆さんが、そんな僕でも、あたたかく迎えてくれたおかげで、ここまで頑張ってこれました。
兵庫を担当できて、本当に、本当に良かったと心から思っています。

来年はさらにもっともっと盛り上がるようにがんばります!
手始めに1月の「メンバーシャッフル」、次に「ベーシスト飲み会」なども計画中で、「リベンジ大会」、「あの曲をもう一度」、「第2回シャッフル」など、いろいろな企画イベントも検討しています。

あ、そうそう、全然どうでもいいことですが、来年の僕の個人的な目標は「丁寧に演奏する」
ってことなんです。
もう勢いだけで押し切るような年齢でもないと思うので(笑)
皆さまは、どんな目標がありますか?

では、どうぞ来年もよろしくお願いします。

良いお年を!!

2013/12/31(火) 18:28

げるげる

ベース飲み会、楽しみにしてるねー!

シーゲル

2013/12/31(火) 18:43

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる