社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

☆明日(2/2)決行☆第3回ドラマー呑み会

mina

☆明日(2/2)決行☆第3回ドラマー呑み会

お世話になっております。ドラムのminaです☆

ドラマー呑み会第3弾、予定どおり明日決行です!(´艸`*)

詳細は以下の通りです。

日時:
2/2(日)18時スタート

場所:
つどい居酒屋ふくふく (←いつも神戸の打ち上げで使ってるとこ)
http://r.gnavi.co.jp/k177501/map/ 

費用:
3,800円(飲み放題つき)

参加希望者:
でらさん、やまうちさん、にっしーさん、なおさん、makiさん、
まえださん、tsuyukiさん、しゃーくん、マッキーさん、
HIROさん、necoさん、nariさん、りーちんさん、
まきこさん、ラムヤイさん、mina 計16名

「よこやま」で予約してますんで、直接お店に来てくださいね☆

またみんなで盛大にパタパタしちゃいましょー(≧▽≦)b

2014/02/01(土) 12:38

mina

定員に達しましたので一旦締切とさせていただきます☆

詳細は以下の通りです。

日時:
2/2(日)18時スタート

場所:
つどい居酒屋ふくふく (←いつも神戸の打ち上げで使ってるとこ)
http://r.gnavi.co.jp/k177501/map/ 

費用:
3,800円(飲み放題つき)

参加希望者:
でらさん、やまうちさん、にっしーさん、なおさん、makiさん、
だいちゃん、まえださん、tsuyukiさん、しゃーくん、マッキーさん、
HIROさん、RICORICOさん、necoさん、nariさん、ほっしー☆さん、
りーちんさん、まきこさん、mina 計18名

毎度早い者勝ちみたいになっちゃって申し訳ないです。。><
一旦は締め切りますが、参加希望の方は引き続き私宛にメッセージいただければ、キャンセルがあり次第ご連絡させていただきますねー◎

>>参加希望者の皆様

 今回もコース料理を予約いたします。
 ご都合が悪くなった方は、お手数ですが1/31(金)までにご連絡くださいm(_ _)m

ではでは、当日を楽しみにしてます(//ω//)♪

2014/01/06(月) 22:34

mina

げる先生、
ベースさん大好き!アナタたちなしでは生きていけませんー(T▽T)…の会ですね?
ほんとそんな機会があったらよいな~、、
決行されたら絶対行きます♪

2014/01/03(金) 08:02

シーゲル

ベース飲み会&ドラムさんありがとう!リスペクトしてます会
にしょーか?
リズムセクションで言いたいことを言うってことやな!

シーゲル!

2014/01/02(木) 20:46

mina

みなさま、反応ありがとうございます❤

ところがゴメンナサイ!><
とんさんからの書き込み見て気づいたんですけど、
2/3(日)じゃなくって2/2(日)のまちがいでした・・・orz

・・・ってことは、とんさんはやっぱNGなのかな?(T▽T)
掲示板に反応してくれた、まえださんmakiさんマッキーさんは大丈夫なのかな?汗
あと、掲示板書く前に声かけてた人たちにはちゃんと言ってたと思うんだけど大丈夫だったのかな?汗汗

いちおう今のところ下記の皆様が出席希望だと思ってますが、
違ってたらお申し出くださいませm(_ _;)m

でらさん、やまうちさん、にっしーさん、なおさん、makiさん、
だいちゃん、まえださん、tsuyukiさん、しゃーくん、マッキーさん、
HIROさん、RICORICOさん

つーか ドラマー吊るし上げ企画って本気で進行中やったんですね・・・( ▽|||)
ここはひとつホメ殺し方向に企画変更を切望いたします☆
または、きよPiさんご提案のように リズム隊励まし合いの会にするとか、、、笑

2013/12/24(火) 12:10

マッキー

まえださんが、ドラマーの人たちとそんなやりとりしているところを、是非見てみたいです(´ω`) 一応スティック持っていこうかな~。


という訳で、参加します。minaさん宜しくお願いします 。

2013/12/23(月) 22:23

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる