社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

福岡【い・き・ご・み】意気込み☆トピックス!

Toko

福岡【い・き・ご・み】意気込み☆トピックス!

皆さん、こんにちは!トコさんです。

トコさんは、まだまだ任務を遂行させるために
このトピックスをあげ続けます!( ^ω^ )bあげ!!!

12月が無事に終わり、次は1月…
おや?今回の1月は何だか早くくるぞ?

てぇーへんだー!( ^ω^ )bドゴーン
コピーロボットは出てきてくれないのね…しくしく


そんなトコさん、1月は久しぶりのSuperfly。
しかも、洋楽カバー!!燃えるぜ!

てなわけで、1月はカッコいいという意味で
度肝を抜きたいと思います。和田さんには勝てませんがね(照れ

ABBAでは、WAKAさんとのデュエット?!
こちらも乞うご期待。

年初め、やっちゃるぜ!( ^ω^ )b


それでは、毎月の皆さんの【い・き・ご・み】
お待ちしております!!

2013/12/22(日) 01:58

k-yan

k-yanです

11月開催時は、怪我とメタリカの怒鳴りで
お騒がせ致しました

怪我も、パッと見てわからない
ところまで、回復しましたので
12月は、フルパワーで
のぞみます

今回も、沢山の曲を共演させて
いただきますので、共演の皆さん
よろしくお願いします

tokoさん、ギター初チャレンジですかー
楽しみです^_^

今回は、コーラスと振り付け
にチャレンジしたいと思います
中学のフォークダンス以降
ステップすら踏んだことがないので、
笑える動きになると思います(´・Д・)」
ボーカルにはまって、
楽器放棄となった時は、
各楽器担当の方、
演奏よろしくお願いします

少女時代の曲では、
サンタガールの皆さんに
負けないよう、頑張ります

今回は、ykzで和田くんが、
どうなるのか、非常に
楽しみです
和田くん、期待してます^_^

遠方から参加される方との
共演も、楽しみにしております
よろしくお願いしますm(._.)m

ライブも宴会もフルパワーで
楽しみたいと思ってますので
よろしくお願いします(^O^)/

2013/12/16(月) 17:30

DAI

おはようございます^_^
こんなトピックスがあるんですね!!!
先月、初参加させて頂きましたDAIです!
今月は、子供のイベント等で不参加なので、動画で楽しませて頂きますm(__)m
tokoさん、皆勤賞、おめでとうございます^_^
これは凄い事です!凄いですね^ ^
また、先月、初参加で緊張しているこちらとイベントがスタートする前にkーyanさんとグラマラスをアドリブで歌って頂きありがとうございましたm(__)m
ギターデビュー、頑張って下さいね(^O^)/
ブランクありの妻子持ちで中々参加出来ませんが、早々と年賀状も終わり少しずつ来月に向けて家庭サービスもしながら、ワクワクしながら、頑張ります^_^
ケイオンは、スタッフWAKAさんの仰られる色々なストレスを発散出来る素敵な場所だと思います!もっと早く知ればよかったです!
朝晩と冷え込みますし、師走は、車も多くなりますので、体調管理と安全運転で楽しんで下さいね!

2013/12/16(月) 08:38

スタッフWAKA

こんばんは(^^♪

意気込み・・このトピは、スタッフも書いていいんですかね・・
(汗)σ(・・*)

といいつつ、
気にせず、書かせて頂きます☆

ケイオンR40(In Fukuoka)は、1月開催から早いもので今月、第12回目の開催を迎えることとなりました!

思い起こせば、どの開催も音楽を通したいろんな方々との新しい素敵な出会いや多くの方々との交流、たくさんの笑顔に元気を頂き、素晴らしい時間を共有させて頂いています♪

毎回、べたな!?司会で至らない点が多々あると思いますが(汗)・・
いろいろな日常を忘れ、楽しかった!、明日を頑張れる!、そんな開催となる様、今月も微力ながら尽力しますので宜しくお願い致します☆

ここ福岡で音楽を通した素敵な交流の輪がどんどん広がっていくことを願って止みません、是非、広げていきましょう!






2013/12/16(月) 01:00

やなぎ

意気込み!意気込みはあるんです!
ええ、それはもう!
ただ、ままままだ仕込みが…((((;゜Д゜)))))))
まぁ毎度のことなんですが(笑)
ほんと直前にならないと腰を上げないこの性分、なんとかせんと…(ーー;)

ともかく、いつも通りとても楽しみです♪
今月は人数的にも賑やかになりそうですね!
Tokoちゃんのギターも楽しみ^^

2013年を締めくくるセッション、みんなで盛り上がりましょう♪
よろしくお願いします!

2013/12/15(日) 23:35

Toko

BEVELさん

あら!べべさん、書き込みありがとうございます!( ^ω^ )bびしっ

そうなのです。あの夏のブルースハープから
形がデカくなりギターとなったとです!
今日はライブで使うピックアップも買ってきたので
ガンガンやりますよー!!

ウコンの力…結構、皆さん飲んでいらっしゃる?(笑
いやあ、うこん茶は飲んだことあるんですけどねえ(笑

私も、ギターに気を取られない程度に
歌詞も覚えてきます!えいえいおー!だ。

べべさんの大合唱、期待してます!( ^ω^ )b
ビール☆パワーでGO!GO!GO!!



りこちゃんさん

書き込み、ありがとうございます!( ^ω^ )b

なんでしたっけそれ、知ってますよ…
保育園のときに読んで少しトラウマになった…(笑
だって、ガラガラドンがバラバラドンにされちゃうんですよ!?
ヤギつええ!みたいな!!( ^ω^ )

それはさておき…(笑

最近、私はキシリクリスタルののど飴にハマってます。
私の大好きなマツコがCMをしていたアレです。
でも、それもいいですけど、風邪や喉の痛みには
リンゴがいいですよ!( ^ω^ )bバクバク食べてます(笑
私は、大根ハチミツよりもリンゴのが効いた…(笑

それと、ドラムの練習も頑張ってくださいね!( ^ω^ )
私も最近、ドラム習おうと考えているのです!!

少女時代も、可愛く盛り上げちゃいましょー!☆

2013/12/15(日) 17:59

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる