社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

12月の打ち上げ最終案

ぴーつー

12月の打ち上げ最終案

いつもの昭和食堂さんが予約一杯だったので
今月は別のお店(笑笑・塩釜口店)となります。

その為、事前に人数を確定させる必要が生じました。
参加を希望される方は、12月16日(月)19時までに
ぴーつーまで参加表明をお願いします。
念の為イベント参加者の皆様(プレイヤー及びオーディエンス)全員に
メッセージにてもお伝えします。
このトピへの書き込み、もしくはメッセージへの返信
いずれかにてご返信ください。
もちろん打ち上げのみのご参加もOKです。

《打ち上げ詳細》
場所:笑笑(わらわら)塩釜口店 http://www.hotpepper.jp/strJ000773443/
時間:22時より
費用:3000円(飲み放題付きコース料理)
注意:コース料理限定の為お好みの料理はご注文頂けません。

以上の内容でよろしければふるってご参加ください。
尚、12月16日(月)19時までに
ご返信の無い場合は自動的に欠席とさせて頂きます。

【参加者】

女性陣・紫 びーと ちーづ はいね
    えれぴょん ぎゃらくしーるり子
    fukkie kasumi yakko julia

男性陣・ぴーつー Shin たいらぁ Foomin
    けんしゃん なかP 黒いサングラス
    たけたけ アキラ キョン チャリサマ

2013/12/16(月) 17:55

yakko

ぴーつー様

昨日の夜、メッセージにて2次会の参加表明をしましたが、掲示板のメンバーに名前がなかったので、こちらにも書かせて頂きます。
私も参加させてください。初参加で緊張しますが、どうぞよろしくお願い致します。

2013/12/15(日) 18:48

チャリサマ

ぴーつー様

申し訳ありませんが、キャンセルさせていただきたく宜しくお願い致します。

2013/12/15(日) 18:02

ふりくぇん

ピーツーすいません。翌日日曜日着で
横浜行きの仕事が入ってしまいました。
残念ですが予約キャンセルさせてください。

なお、びとさんは参加します。
変更お願いします。

2013/12/15(日) 07:17

たけたけ

参加しちゃう♡ぴーつーさん♡

2013/12/14(土) 00:26

julia

すみません(≧∇≦)期日までに返事します。

2013/12/13(金) 07:26

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる