社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

12月の打ち上げ最終案

ぴーつー

12月の打ち上げ最終案

いつもの昭和食堂さんが予約一杯だったので
今月は別のお店(笑笑・塩釜口店)となります。

その為、事前に人数を確定させる必要が生じました。
参加を希望される方は、12月16日(月)19時までに
ぴーつーまで参加表明をお願いします。
念の為イベント参加者の皆様(プレイヤー及びオーディエンス)全員に
メッセージにてもお伝えします。
このトピへの書き込み、もしくはメッセージへの返信
いずれかにてご返信ください。
もちろん打ち上げのみのご参加もOKです。

《打ち上げ詳細》
場所:笑笑(わらわら)塩釜口店 http://www.hotpepper.jp/strJ000773443/
時間:22時より
費用:3000円(飲み放題付きコース料理)
注意:コース料理限定の為お好みの料理はご注文頂けません。

以上の内容でよろしければふるってご参加ください。
尚、12月16日(月)19時までに
ご返信の無い場合は自動的に欠席とさせて頂きます。

【参加者】

女性陣・紫 びーと ちーづ はいね
    えれぴょん ぎゃらくしーるり子
    fukkie kasumi yakko julia

男性陣・ぴーつー Shin たいらぁ Foomin
    けんしゃん なかP 黒いサングラス
    たけたけ アキラ キョン チャリサマ

2013/12/16(月) 17:55

ぴーつー

参加の募集を締め切らせて頂きました。
残念ながら今回参加できなかった皆さん
またの機会に楽しみましょう (・ω・)ノ

2013/12/16(月) 20:48

julia

幹事お疲れ様です。参加でお願いします^ ^

2013/12/16(月) 14:07

ぴーつー

急がすようで恐縮ですが
上記参加者以外で参加予定の方は
本日19時までにご連絡ください。
締め切りを過ぎますと追加変更はできませんので
あらかじめご了承ください。

2013/12/16(月) 11:00

チャリサマ

ぴーつー様

大変すみません、「参加」に訂正致します。
次の日の予定を1日間違えていました。
申し訳ございません。

2013/12/15(日) 22:59

キョン

連絡遅れましたが、参加します!!!

2013/12/15(日) 21:44

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる