社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

意気込みいつ書くの?今でしょ!カウントダウン

けんしゃん

意気込みいつ書くの?今でしょ!カウントダウン

じぇじぇじぇ、今回は早い!?と思ったみなさま、今回は
人数多め曲数多めにつきテンション上げぎみにフライング
カウーンダーンです(*´∀`*)

まだ日にちあるから余裕〜とか、た、足りないあと1ヶ月は欲しい、とか今回の曲にはこんな思い出が!とか、意気込みやらなんやら書きつづってはいかがでしょうか?

その想いに僕は倍返しで返させていただきますよ〜(注 想いを倍返すのであって返信の文章を倍の長さにするわけではございませんのでご注意下さいw)

カウントダウン 

今日ですよ~(´∀`)

2013/12/21(土) 01:22

けんしゃん

たけたけさん^-^

う~ん、最前列は女性陣で男性は後ろにさがってさがってっていうのが親心(笑)
たけたけさんも是非僕の後姿を見ていてくださいw
サービスでおしりふりましょうか?(´∀`)
いやしかし、いろいろと楽しみですね♪

2013/12/14(土) 01:20

たけたけ

今回はですね、男性陣は最前列で鼻血覚悟ですね!
僕も最前列確保したいんですが、どうやら後ろ姿しか見れないんです。
ね!けんしゃん♡

2013/12/14(土) 00:32

けんしゃん

ハッシーさん^-^

まさかハッシーさんがパンサークロウの組織の者でR40に参加したのが「空中元素固定装置」を奪うためだったとは・・・

でもそううまくいきますかね( ´,_ゝ`) ニヤリ
あるときはびーとさんのおっかけ、あるときは変態王子のボーカル、しかしてその実体は・・・。ハニーフラーッシュ!愛の戦士キューティー○○○さ!!
強いですよ☆


kasumiさん^-^

まぁ早い段階でソワソワドキドキしてもらって緊張に馴れてもらうのも一つの目的ですから(´∀`)
そしてバンド枠では緊張することなくあれを叫んで?もらいたい♪
バラード難しいですよねぇ、僕の好きなジャンルだからかぶりつきで見させてもらいますねw


ぴーつーさん^-^

ありましたねぇ、そんな計画w
あのときはkizunaっちに助けられました。もぅ2年かぁ。。
今もあのときと変わることなく楽しいR40は最高ですね(´∀`)
Burrowsさんへ続く・・・


Burrowsさん^-^

そこ気にしちゃいますかぁ・・僕も断片的にしか覚えてないのですがちょっとしたブラックジョークですよたしか^^;

2年前粉雪のギターで僕がエントリーしたのですがボーカルがなかなか決まらなくてですね、
「このままでは僕がギターボーカルになります。しかしながら僕の実力ではこなーゆきーのところでの喉が破壊され血反吐はきますので誰か歌って下さい。」
的な流れになって、ボーカル入らんとけんしゃんがマーライオンのように血どばーっといっちゃうよ!というブラックな方向で話が進みまして(汗)
まぁkizunaっちがエントリーしてくれたので事なきをえましたが。。
すいません、、、こんな内容で(涙)
Burrowsさんもマーライオンにはお気をつけ下さい。


2013/12/13(金) 03:09

Burrows

夏以来の参加になります。

意気込みの前に…マーライオンと粉雪の関係って何ですか?
マーライオンはシンガポールのアレですよね??

過去掲示板追ってもよく分かりませんでした(^^;


共演者の皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

2013/12/12(木) 21:52

ぴーつー

この時期に「粉雪」をやると
2年前の「けんしゃんマーライオン化計画」
を思い出します(笑)

2013/12/12(木) 15:36

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる