社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

意気込みいつ書くの?今でしょ!カウントダウン

けんしゃん

意気込みいつ書くの?今でしょ!カウントダウン

じぇじぇじぇ、今回は早い!?と思ったみなさま、今回は
人数多め曲数多めにつきテンション上げぎみにフライング
カウーンダーンです(*´∀`*)

まだ日にちあるから余裕〜とか、た、足りないあと1ヶ月は欲しい、とか今回の曲にはこんな思い出が!とか、意気込みやらなんやら書きつづってはいかがでしょうか?

その想いに僕は倍返しで返させていただきますよ〜(注 想いを倍返すのであって返信の文章を倍の長さにするわけではございませんのでご注意下さいw)

カウントダウン 

今日ですよ~(´∀`)

2013/12/21(土) 01:22

けんしゃん

今日です( ´,_ゝ`)

2013/12/21(土) 02:07

びーと

今日ですね( ̄∀ ̄;)

2013/12/21(土) 01:50

けんしゃん

たいらぁさん^−^

あーるふぉー茶……あーるふぉーティ!
なんかおされですねw

お仕事お疲れ様です。10曲大変ですけどお誘いがあるってありがたいですよね^^
羨ましいw

今回は2次会だけでも是非楽しんでよい年末にしましょう♪



ふりくぇんさん^−^

あーるふぉー茶いいですよねw

今回はお誘いを快く引き受けていただきまして、ありがとうございました。
誘ったからには恥ずかしくないよう仕上げていきたい…あとはできを神にいのります^^;

「一発転換☆鍵盤君」よければお手伝いしますのでお声かけ下さい。

2013/12/20(金) 12:31

ふりくぇん

たいらぁ君の
アールフォー茶ってのが気になるトコロですが。笑
あ、あぁ☆R4teaってことですかぁ。
納得しました。

さてさて、ふりふりの今回は
ギター一曲にキーボード2曲のエントリー。

キーボードはセッティングの時間短縮のため大掛かりな
搬入装置を作りました。試作機のため上手くいくかは謎ですが
できたらお手の空いている人に補助をお願いしたいです。
え!?明日の自信ですか!?

そんなのは風にでも聞いてくれ…


そしてギターは麻生なっちゃんのアニソンです。
これ、テンポ速すぎだろ。きっと作曲のヒャダインは
トイレ我慢しながら作ったに違いありません。
え!?出来具合ですか!?

人間、知らない方が幸せってこともあるんだぜ…


ま、そんなんです。今年ラストのR4tea
セイロンインドなダージリンをエスプレッソミルクで
割ったような深い薫りをかもしだせるように努力します。

ふりくぇんでした。

2013/12/20(金) 10:02

たいらぁです。

みなさん、とうとうやて来ましたね!
今年最後のアールフォー茶
楽しんで下さいね。

自分も参加したかったですが、新曲10曲覚えないと!
自分なんかが生意気に掛け持ちなんて、よっかったんだろうか
と思いつつ。
初のガマロックじゃなかった、デラろっく!
に向けて奮闘中。
誘って貰えるのは、光栄ですよね。


でわ、みなさま頑張って下さいね

2013/12/20(金) 07:48

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる