社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

今月の打ち上げについて

ぴーつー

今月の打ち上げについて

今月のイベントはエントリー曲数が多く
終了時刻が普段より遅くなる可能性があります。

終了時刻を見込んで打ち上げの開始時刻を遅めにした場合
電車組の皆さんが十分楽しめないことも考えられます。

皆さんのご意見を伺いたいです。

例えば・・・

①電車組は参加費用・時間とともに半額くらいにして
 22時くらいからの開始とする。

②今回の打ち上げは無し。


皆様のアイデアお待ちしてま~す (・ω・)ノ

2013/12/08(日) 13:15

ケイオンR40事務局 中村

22曲だと9時に終われる想定でいるのですが、難しいですかね(;^ω^)

大阪開催はヤジMCが長いので休憩なし22曲で9時を回ってしまいますが、兵庫開催は休憩有り22曲で9時までに終わりますし、東京開催は休憩有り24曲やって9時までに終わります。

愛知開催は休憩時間や転換が少し長いのかもしれませんので、スタッフ、お客さん共に協力してもう少し早くイベントを回していきましょう!

休憩時間が長いようでしたら、ゼロスタジオさんの方に短めになるようお願いしておきます。

転換を早くするにはお客さんにご協力いただく必要がありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

2013/12/08(日) 18:19

ぴーつー

>びーちゃん

YB屋も注文したものがもう少し早く出てくれば
候補に入れるんやけどね〜(^_^;)
電車組が何も口に入れないまま終電の時間を迎える
危険性が大やからねぇ(笑)

2013/12/08(日) 15:25

びーと

今回は人数も多いので、shinさん案もいいかもですね。
22時に開始できるかも、ちょっとあやしいですしねぇ。


あとは、YB屋さんなら当日終わってからでもなんとかなるかも?w

2013/12/08(日) 14:30

ぴーつー

>Shinちゃん

それはワシも思いついたよん。
ただし①好きな料理は食べられない②好きな飲み物は飲めない
という条件の下になってしまいますが・・・。

今回は特別やからそれでも仕方無いかな?とも思います。

2013/12/08(日) 14:28

shin


これは前から思ってた事なんですが、
アニコミュのように終了後そのままDUDEで
今回のみでもやらせてもらえんやろうか
今年最後だし
もちろん野田さんがOKしてくれればだけど・・・

と私の勝手な意見でした。

2013/12/08(日) 14:00

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる