社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

今月の打ち上げについて

ぴーつー

今月の打ち上げについて

今月のイベントはエントリー曲数が多く
終了時刻が普段より遅くなる可能性があります。

終了時刻を見込んで打ち上げの開始時刻を遅めにした場合
電車組の皆さんが十分楽しめないことも考えられます。

皆さんのご意見を伺いたいです。

例えば・・・

①電車組は参加費用・時間とともに半額くらいにして
 22時くらいからの開始とする。

②今回の打ち上げは無し。


皆様のアイデアお待ちしてま~す (・ω・)ノ

2013/12/08(日) 13:15

ぴーつー

皆さん ご意見ありがとうございます (・ω・)ノ

確かに転換時間の短縮などは
今回に限らず改善していくべき点やと思いますので
さっそく今月から皆協力しあって短くしていきましょう。

とりあえずは普段通り「昭和食堂」さんを
22時から予約しておきます。

2013/12/09(月) 14:41

けんしゃん

たしかに、曲数に余裕があるときは自己紹介も楽しいし初参加の方を知る上ではいいけど、余裕ないときは素早くするってよりも思い切って無しにするのもありかもですね。

何に時間をとられるだろうと考えたとき、3時30分スタートなのに演奏開始がいつも4時過ぎになるのは自己紹介がからんでくるからなんですよね^^;

それだけでも約30分は節約できます。。
でも毎回恒例なだけに無くすのも惜しいという気もしますので臨機応変にとか(汗)

2013/12/09(月) 13:00

ふりくぇん

ふりもshinさんの具体例で
解決できると思います。

昨晩、なかむらさんから連絡いただき
参加者として進行加速の
意見をお伝えしましたが
内容はほとんどshinさんと一致してました。

あと、自己紹介のスピードアップと
各休憩の5分づつの短縮なんかも
アリだと思います。

ま、愛知会員の連携で乗り切りましょう。
ぼくらはやればできる子です。☆

ピーツー10時からの昭和食堂でいいんぢゃない?

2013/12/09(月) 07:36

shin

転換の際次の出番の人には、予めの準備
演奏終了後は、まずステージ上で片付けるのではなく
一旦機材置き場まで持って行ってから片付ける。
その際手の空いてる人で手伝ってあげる。
セッティングとリハも極力短くできるよう努力する。
この基本的なところが愛知はまだまだのような気がする。
愛知のメンバーは本当に温かく気のいいメンバーばかり
だから、きっと出来るはず。
こう言ったところを皆で改善してきましょう(^_−)−☆
そうすればもっと時間短縮できると思います。
みんなで愛知盛り上げよう。

2013/12/09(月) 07:00

ふりくぇん

やっぱ今年さいごのR40なので
打ち上げなしはさみしいかと。

昭和食堂予約を10時からにして
メンバーで転換をはやくして
野田さんに休憩時間を5分づつくらい
短めにしてもらって
電車組さんの帰りの足を
クルマ組でちゃんと確保して

そういった努力でなんとか
こなせないでしょうかね。

むりならshinさんの3案に
賛成します。

YB屋さんはやはりちょっと
という気がしてしまいます。

2013/12/08(日) 19:14

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる