社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

皆様、すいません

まーふぃー

皆様、すいません

ちょっと隠していたことがありまして…

先日、水曜日夕方、仕事中に左手親指をケガしてしまい、数日経ちましたが今朝現在もベースが弾ける状況ではありません。

打撲って診断で、幸い骨には異常がなかったのが救いなのですが、左手親指は包帯でグルグル巻き状態で固定中です。

今の状態は、握力はあまりなく、じゃんけんのグーが出来ない状態です。

一応、労災で毎日治療、通院しながら、仕事も休まずって状態です。
病院の先生の話では、一週間後に軽く握れる状態、強く握るのに2~3週間掛かるみたいで、包帯が取れるのは年末ギリギリかな?って話です。

現状、練習が出来ない状態でして、14日 第二開催の2曲、
21日福岡の3曲、28日 第一開催の3曲に影響があるかも知れません。

特に14日第二開催の2曲は、どこまで出来るか?って状態ですが、今のところキャンセル含めて休むことは考えていません。

ただ、出来る範囲でのプレイになると思います。

21日福岡、28日東京は、何とかなると思いますが、空きパートで入ることは難しいと思います。

今日、お昼に14日参加確認のメールが来ると思いますので、本日、皆様にお知らせしました。

後、1週間ありますので、当日何とかしたいと思っています。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。


2013/12/07(土) 09:02

まーふぃー

Miniさん AKIRAさん

ありがとうございます!
お疲れ様でした。

今週末、福岡頑張って来ます。
今週の木曜日ぐらいから、軽く握るリハビリスタートします。
実際には、土曜日やっちゃいましたけど…

回復は順調です。

この前も、痛いとか握れないとか言ってられないですから!

何か、また来てください~って言われて、また来ま~すって言っちゃうんだろうなぁ…
(._.)


2013/12/16(月) 20:23

AKIRA☆

ま~ふぃ~さん、お疲れ様でした。
今週の福岡会場も頑張ってください

2013/12/15(日) 13:07

mini

ま〜ふぃ〜さん お疲れさまでした。

week endで無理を強いてしまいました。すいません。
28日サポーターがとれてなかったら私が原因ですね。(汗)

福岡遠征、東京第一頑張ってください。

2013/12/15(日) 12:21

まーふぃー

ありがとうございます。
昨日、何とか弾きました。
思ったより、手が動けたので、良かったです。

ステージ上がったら声援までいただき、ちょっと照れてしまいました。^^;


28日まで2週間あるので、今度来るときは、左手に何も付けない状態で参加したいと思います。


皆様
今回、いろいろ心配いただきありがとうございました。
_(..)_

2013/12/15(日) 08:43

正海

まーふいーさん。
その後おかげんどうですか?
無理をせず、まずは、お大事にしてくださいね。

2013/12/14(土) 15:45

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる