社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

スキップ・ビート SKIPPED BEAT

tsuyoshi

スキップ・ビート SKIPPED BEAT

大井町エレクトリックカーニバルお疲れ様でした!
気が早いですが、来月 スキップ・ビート でご一緒する皆さん宜しくお願いします!

さてユーチューブで音源捜したのですが桑田バンドの音源が全くなくなってましたw

スーパーフライのURLを添付しておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=BxsYkaXvXtc

桑田バンドは大編成なんでスーパーフライの方が5人編成の場合参考になるかもしれません。 因みにメインギターはユスケさんで自分はサイドギターなんですが上記URLのサイドギターを参考にしようかと思ってます。

桑田バンドの音源や意見等あったら書き込んでくださいね。


では皆さん来月宜しくお願いします♪

2013/11/24(日) 22:37

ユスケ

key了解でーす。

ギターソロはツヨぽんでよかったんだよね?

2013/11/27(水) 23:12

tsuyoshi

サイトーさん、自分の演奏したいパートで参加して下さい(^_^)

タマコさん、音源有難うございます!

Keyも全然違うことですし、KUWATAバンドのバージョンでやりましょう。スパーフライを参考にフレーズを引っ張ってくる場合もKUWATA BANDのKEYに置き換えるって事で。  

ホーンパートの部分は鍵盤に鳴らして貰えたらベストですね! 

2013/11/27(水) 21:53

さいとーさん

タマコさん

そうです。それが原曲です。


ちなみに譜面はこんな感じです。
http://guitarlist.net/bandscore/sas/skippedbeat/skippedbeat.php


2013/11/26(火) 22:46

タマコ

お疲れ様です。
皆様よろしくお願いします!

これ原曲ですかね?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10332482

2013/11/26(火) 22:21

さいとーさん

よpさんは、しばらく出られないんだってさ。

ちなみに、その「エントリーしている他の曲」(インコグニート)については、
実は(他にエントリーがなければの話しですが、)
「代わりにやってくれ」って言われてるので、たぶん僕が代わりにやることになります…。

どうしてもというなら、僕が管をやらなくもないですが、
前述のインコグニート含め、穴埋めが結構な数になりそうなので、
できればこの曲くらいは(ドラムで)負担軽くしたいんですよね。

2013/11/25(月) 12:58

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる